メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ 話〜20話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、麗~花萌ゆる8人の皇子たち~が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(13件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
(13件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.0
映像 -.-
麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

最初の方は、タイムスリップ×イケメン×紅一点、で韓国ドラマの王道集めましたという設定。たしかに多種多様なイケメンを揃えたなあとほのぼの見ていたわけです
ところが、だんだん政治色が強くなっていき巻き込まれてしまうヘス(IU)というストーリー。

よかったところは、皇子たちとそれぞれ関係を築いたヘスとのやりとりでした。
終わりまでずっと続くやりとり。そこには色々な形がある。関係性が美しかった。
しかし、日本訳されたダサいタイトルと、ダサいサムネイルとは違って、
主人公(ヘス)が8人の皇子と逆ハーレムうぇい!みんな選べるけど誰にする?みたいなそういうのではないので悪しからず。
もっとも視聴者は、誰が推し??という目線で十分見れます。(当然)
私は、ペガ(ナム・ジュヒョク)が好きです。

あと個人的見解ですが、
韓国ドラマは日本ドラマよりも登場人物も多く、
初回からしばらくは設定が分かりづらいことも多いので、人物相関図を予め確認しておくと良いかと思います。(なんてったって、皇子は全員苗字が同じですから)

そしてラストに近づくにつれて、手に入れられたものと手から離れていくもの。
ヘスは何を想って、どうしていくのか、とても気になる展開になっていきます。
私は、涙活したい時に20話〜最終話まで見たりします。ハンカチのご用意を。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す