メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

花郎(ファラン) 1話〜24話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、花郎(ファラン)が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 花郎(ファラン)の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(59件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.1
(59件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
花郎(ファラン) 第24話

若くてイケメン、身体も鍛えてスタイルばっちりな韓国人俳優と今世界でもめっちゃ大人気の防弾少年団やshineeといった旬なアイドルまで出演するドラマです。

こんなんただの目の保養ドラマだろうーーー!と、こわいもの見たさで再生したのが
このドラマとの出会いです。

かくいう私はイケメン×長髪、とか、イケメン×王子様、とかが
ムズムズしてしまい若干苦手なのですが(自他ともに認めるB専)、
こちらもご多分にもれず、最初は
「うへーーー見てらんない!コスプレっぽい!ムズムズ!見てらんなそう!」

と思って、1話前半で1度ギブアップしました。

しかし軽い気持ちで見始めても、そのストーリーの細かさと意外性、
そして映像美にまずコテンパンにされるのが韓ドラあるある(やられるの2回目)

私はそのイケメン達ではなく、初っ端からこの人死にそうだな、と思ってた主人公の親友(notイケメン)が
本当に死んでしまい、その時の演技や演出が素晴らしすぎたのと、下記の理由で一気に「ヨシ、最後までみよう。」と決心しました。(チョロい)
本当に韓国の芸能人て歌でも演技でも何やらせても一流に上手ですね。(当たり前なんだけど)

それまでは序幕って感じだったのが、
この親友が死んだことでこのあとの壮大なストーリーが一気に広がっていくのを感じました!

(→親友が殺された復讐相手が若き王であり、諸々あって賤民である主人公と王様が互いに身分をごまかし、王の親衛隊で出会う。
そしてきっと友情が芽生えちゃって、同じ女性(殺された親友の妹)を好きになって、でもその女性は主人公は(色々あって兄ってことになってるから)手出しNGだし、王様も自分が実兄の仇って知らないで好きになるし、、、みたいなまことによく出来た相関図)

ハイ、このあとは絶対おもしろいだろう、と思ってます。
あと王朝内の政権どうだとかも、イケメン達の友情や人間関係、運命に絡んできて見てて頭使いますし。
そこは歴史モノの醍醐味ってところでしょうか。
イケメン達が友情を育んだところで、きっと大后様の手の内で色んな苦難とか悲しいこととかも
起こりそうですけどね(やだなー)。

あとは時代劇の設定なのですが、本当にどこで撮影しているの?
っていうくらい壮大な舞台。映画さながら。これだけでドラマや映画好きは満足度があがります。

でも、メイクとか衣装とか(本物知らないけど)がなんとなく現代人ぽいのはわざとですかね?
まんま時代劇っていうよりは、2次元なかんじ。
韓国って本当に1500年前からこんなに美麗で現代風オリエンタルだったの??
そんな歴史的興味もわいてきました。
あとは単純にファンにはたまらないでしょう。2次元好きにも(爆)?
私にはよくわかんないけど、ウケそうです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す