メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

行列の女神~らーめん才遊記~ 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、行列の女神~らーめん才遊記~が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 行列の女神~らーめん才遊記~の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.5
(11件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.1
演技 3.3
映像 3.2
(11件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月20日
最終回: 2020年06月08日
テレビ東京系 月 22:00-22:54

口コミ

3.8
出演者 3.6
ストーリー 3.8
演技 3.8
映像 4.0
行列の女神~らーめん才遊記~ 第6話

今回は、チャラ男というほかにあまり特徴のない社員の白坂さんにスポットが当たります。
こういう、メンバーひとりひとりをメインにする構成好きです。
みんなそれぞれ過去があるものの、人間関係とかはあんまり複雑じゃなくて、毎回気楽に見られるのもいいですね。

さらに、ゆとりちゃんのライバル倫子さん再び!
かわいい見た目と関西弁の悪態のギャップが面白いのかもしれませんが、ゆとりちゃんに敵意むき出しでちょっとこわい・・(´・ω・`)笑顔はかわいいのに。
気が強いのと攻撃的では少し違うなー。
その点、厳しくも物腰柔らかで余裕がある芹沢社長はさすがです。
お客さんをなめてかかる倫子さんをしっかりたしなめてくれます。

メイン回のはずなのに影が薄かった白坂さん・・・。
次はいつも優しい部長の話が見たいな。
でも、来週のゲスト出演者が石黒賢さんとのことで、そっちの方が気になる!
来週も楽しみです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す