メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

昼顔 平日午後3時の恋人たち 0話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、昼顔 平日午後3時の恋人たちが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 昼顔 平日午後3時の恋人たちの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(122件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 3.9
演技 4.1
映像 4.0
(122件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2014年07月17日
最終回: 2014年09月25日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 4.0
昼顔 平日午後3時の恋人たち 第11話

北野の校内放送wどんな学校か知らんけど、自分が生徒であんなの聞かされたらドン引きだわw紗和のアレが1話に繋がったけど、こちらもなかなか謎。そこまでして離婚したいのかってことなんだろうけど…平凡な主婦はいざとなったらなにをするかわからないってこと?w不倫や浮気をしちゃう人は、現実ではなんらかのペナルティがあってほしいところだけど、まさかこのドラマの中でもっとも派手に不倫しまくってた利佳子が無傷で勝ち上がるとは思ってなかった。もろもろ予想してた流れに近かったけど、利佳子無傷はまったく考えてませんでした!ドラマ後半の修羅場シーンが強烈で、なんだかんだで楽しめたドラマだった。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す