メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

行列の女神~らーめん才遊記~ 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、行列の女神~らーめん才遊記~が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 行列の女神~らーめん才遊記~の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.5
(11件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.1
演技 3.3
映像 3.2
(11件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月20日
最終回: 2020年06月08日
テレビ東京系 月 22:00-22:54

口コミ

3.7
出演者 3.8
ストーリー 3.6
演技 3.7
映像 3.7
行列の女神~らーめん才遊記~ 第2話

前クールの「病院の治しかた」もそうでしたが、この枠はドラマBiz、つまり今回もグルメドラマではなくビジネスドラマなんですね。
ラーメン屋さんもただおいしいラーメンを作ればいいのではなく、どうすればお客さんが入るようになるか戦略を練るのが重要。

小さい飲食店によくありますが、おいしかったからまた行こうと思ってたら、いつのまにか閉店してたりすると悲しい・・。
売上に協力したいけどそんなに頻繁に外食することもないし、個人で飲食店オープンするのって結構なバクチだなあとしみじみ感じました。
どうしたら売れるかわからない場合は、このドラマみたいなコンサル会社に依頼するのがよさそうだけど、それにも結構なお金がかかるんですね。
今は休業要請とか自粛中で厳しい時期ですが、なんとか乗り切ってもらいたい・・・。

ドラマの話に戻りますと、実は両親が大物だったゆとりちゃんですが、キャラクターがなかなかのうざさ(;´∀`)ちょいちょいイラっとしてしまいますわ・・・。
でも、すべてを見通している社長が頼もしいです!
次回は社長の天敵?であるゆとりの母が出てきて火花を散らしそうです。
ほかのドラマが撮影できなくて放送延期になっている中、このドラマはすでに撮り終わっていて最後まで視聴できるようなのでよかった!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す