メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

行列の女神~らーめん才遊記~ 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、行列の女神~らーめん才遊記~が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 行列の女神~らーめん才遊記~の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.5
(11件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.1
演技 3.3
映像 3.2
(11件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月20日
最終回: 2020年06月08日
テレビ東京系 月 22:00-22:54

口コミ

4.1
出演者 4.3
ストーリー 3.8
演技 4.1
映像 4.1
行列の女神~らーめん才遊記~ 第1話

詳しい情報を入れずに見てみたら思っていたのとは少し違って(鈴木京香さんがラーメン作りの修行するのかと思ってた)、独特な感性の若い女性がぽんぽん突き進んでいくなかなか爽快なドラマでした。
ストーリーを進めるのは黒島結菜さん演じるゆとりちゃん。フレッシュで勢いがあっていいですね!
腕組んで怖い顔してるラーメン屋のイメージ笑いました。あるある!

鈴木京香さんは女店主というか社長の貫禄。意見をはっきり言う強気な女性3人がメインとなりそうですが、明るくていやみな感じがないので気持ちがいいですね。
特にラーメン職人の高橋メアリージュンさんが好きです。

あと、石ちゃんとか泉谷しげるさんとか意外な配役も結構ハマってていいです。優しくて少し緩い感じの男性社員たちもいいです。
さらに意外なところでオープニングテーマがラブサイケデリコ!ラーメンのイメージはないけど20年くらい前の曲調と変わらずかっこいい~。エンディングテーマのTHEイナズマ戦隊の曲も前向きでいいです。

しかしこの時間帯にラーメンとは・・・飯テロまちがいなし!早くラーメン屋さん行けるような状況になるといいなあ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す