メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

梨泰院クラス 1話〜16話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、梨泰院クラスが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 梨泰院クラスの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.0
(35件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.1
映像 4.0
(35件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
梨泰院クラス 第1話

主人公セロイの高校時代から始まる1話。
父の教え通り、真っ直ぐ、自分に正直に生きている彼が
今後キーパーソンとなる同級生たちと出会い、
その中で自分の正しさを貫くがゆえに、人生がどんどん暗転していってしまう。

絶対権力と対峙するおそろしさ。
家族を盾にとられてしまう過酷さ。

高校生が目の当たりにするには確かに辛すぎる現実でした。

それでも素晴らしい人間性の父と1つ1つ困難を乗り越えていき、ラストに…!!

1話からすべて余すことなく、興奮の連続で、これは絶対にハマるドラマ!!
予備知識なしでも、韓国ドラマを知らなくても、最高のときめきと興奮の渦に
巻き込まれてしまうことをお約束します(笑)

そして劇中歌が最高でした。
Gahoの'Beginning'は、そのまま背中を押されて真っ青な広い空へ駆け上って行けるような
そんな爽快で力が湧く曲でした。疲れた時にはぜひ聞いてみてほしいです!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す