メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

梨泰院クラス 1話〜16話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、梨泰院クラスが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 梨泰院クラスの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.0
(35件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.1
映像 4.0
(35件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
梨泰院クラス

素人が字面であらすじを書いてしまうと、
ちゃっちくなってしまうのが韓国ドラマ。

韓国ドラマの持つ、脚本力、演技力、意外性のある雰囲気・・・
韓国ドラマの真骨頂はやはり見るに限る。
このドラマも非常に新しい感覚のドラマ。
私も何の気なしに見始めて10分でとりこになりました。

あらすじは、
ソウルの梨泰院(イテウォン)にレストランを開いたパク・セロン(パク・ソジュン)とその仲間たちが不公平な世の中に挑む痛快反撃ストーリー

転校先の高校で財閥企業の2世の暴挙からいじめられっ子を助けたことで退学になり、さらに父親まで殺されてしまった主人公。

そこから2世の父である企業の会長と2世息子との因縁が始まる。

その痛快復讐劇と小耳に挟み、腕っぷしの強い主人公が
池袋ウエストゲートパーク的な?
そのソウルの街・梨泰院バージョン的な雰囲気で
反撃に出るのかと思いきや全然ちがった!!

反撃の仕方が、その飲食業界で力を握る財閥企業と
梨泰院という国際色豊かな個性的な街でどちらが天下を取るか
みたいな反撃の仕方?

その夢のために、どんどん個性的な仲間を集めていき
多分色んな紆余曲折を経て15年越しの復讐を果たす!

みたいなストーリーのようです。(まだ全容わかっていない)

とにかく、まずは1話の怒涛の展開をみてほしい。

予備知識なしで、最高のドキドキとときめきと興奮の渦に
すぐに巻き込まれてしまうこと必至です!!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す