メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

恋はつづくよどこまでも 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、恋はつづくよどこまでもが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 恋はつづくよどこまでもの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(109件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.6
演技 3.8
映像 3.7
(109件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年01月14日
最終回: 2020年03月17日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

4.0
出演者 3.0
ストーリー 4.5
演技 3.5
映像 3.5
恋はつづくよどこまでも 第9話

始まりはさくら家。
明るい家庭だ。1人が話始めればそれに乗っかり、とっても賑やかな家族。そんな家族をみて天堂先生は幸せな家族だな〜って思ったのだろう。いったい天堂先生はどんな家庭で育ったのだろうか?そこも気になる。
七瀬とかいりを同じ布団で寝させるという設定を作った、七瀬ママ。さすがです✨
天堂先生は僕に七瀬は勿体ないって言ったけど、さくらにとっても天堂先生は勿体ない存在。もう良きカップルだ。

天堂先生とさくらは交通事故に。
七瀬は看護師として怪我を負いながらも治療にあたる。
「私を信じてください。」
天堂先生も1度は七瀬のマラソンの話を両親から聞いて、もしかしたらとためらった。
もちろん、1人で対応に当たるよりも2人で当たった方が、より早く処置ができる。でも、もし七瀬に何かあってら...と思っただろう。七瀬の一言に天堂先生は信じることを選んだ。でも結果は頭に重症を抱えていた。倒れた瞬間、先生は何を考えただろう。
七瀬が眠り続ける中、元カノのことを思い出しただろうか、また自分には何も出来ずに終わってしまうのだろうか。手を握りずっと願い続ける天堂先生。その画には共感する思いもあれど、カッコよかった。

医者は無力だ。

さくらが目を覚ました時、天堂先生はさくらに背を向け、好きなところを話し始める。涙を流しながら。あのシーンは感動だった。涙

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す