メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

駐在刑事 Season2 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、駐在刑事 Season2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 駐在刑事 Season2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(16件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(16件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年01月24日
最終回: 2020年03月06日
テレビ東京系 金 20:00-20:54

口コミ

4.1
出演者 3.9
ストーリー 3.8
演技 4.0
映像 4.1
駐在刑事 Season2 第4話

今回は子供たちの冒険から始まるほのぼの回。
曲もしっかりスタンドバイミーでほほえましく見ておりましたが、死体を見つけてしまい、スコップを持ってレインコートを着た怪しい人に追いかけられるというトラウマになる経験をしてしまう少年2人。
そういえば、本家のスタンドバイミーも少年たちが死体を探しに行くって話だったなー・・

なぜか死体が別の場所で見つかって警察もやってきて、現場にいる駐在の江波さんに早口でいつものセリフ「ここは結構ですから通常業務に戻ってください」を言うツンデレ管理官。

今回もいつも通り殺人事件は起こりますが、子供たちがメインでわんこも活躍するほのぼの回で楽しかったです。

刑事のみなさんもそれぞれ個性的で、毎回笑ってしまうシーンがあるんですが、最近主役であるはずの江波さんの影が薄い気が・・・。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す