メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

テセウスの船 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、テセウスの船が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 テセウスの船の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(129件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.8
演技 4.0
映像 3.8
(129件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年01月19日
最終回: 2020年03月22日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 3.0
テセウスの船 第3話

刑事・金丸役のユースケサンタマリアや
車椅子の男役の安藤政信が怪しいとの声がある中、

私は
心(竹内涼真)の姉
鈴(白鳥玉季・貫地谷しおり)を
犯人推しします!!

【3話・考察1】真犯人リストに鈴が”2人”いる

テセウスの船・公式がWeb上にアップした「テセウス真犯人は誰だ」の犯人写真リストに「子供の頃の鈴」と「大人の鈴」が2人いる。鈴が圧倒的に怪しい。

【3話・考察2】鈴が青酸カリをオレンジジュースに入れた?

オレンジジュースに青酸カリを入れたのは鈴。鈴のクラスで生き残ったのは、鈴とみきおと(行方不明の明音)のみ。なぜ鈴のクラスに被害者が集中しているのか?

【3話・考察3】大人になった鈴がタイムスリップして音臼小無差別殺人を起こした

子供の頃の鈴は、明音ちゃんを中心としたクラスのみんな、村の人々からいじめを受けていた。頬にある傷もいじめに関係している。それが心の傷になり大人になっても暗い人生を過ごしていた。しかしある日突然タイムスリップして過去に戻る。いじめの復習のために音臼小や村人殺人を起こしたのでは?

【3話・考察4】鈴の父(佐野文吾)は鈴が犯人だと知ってかばっている

鈴の父は、鈴が犯人ということを知っているが、鈴をかばって容疑者に。もしかして鈴が子供のときにいじめられるきっかけになった出来事は父が原因?

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す