メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ラーメン大好き小泉さん 話〜4話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ラーメン大好き小泉さんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ラーメン大好き小泉さんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(28件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.4
映像 3.5
(28件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2015年06月27日
最終回: 2015年07月18日
フジテレビ系 土 23:40-00:05

口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ラーメン大好き小泉さん

あれは、深夜にたまたまつけていたテレビにふと目をやった時だった。

1人の女子高生がラーメン屋に入っていく。

これから食べるラーメンへの期待と欲望が抑えきれない嬉々としたナレーション。
これはおそらく彼女本人の心の声だろうか。

それとは対照的に至って真剣な表情で一人その時を待つ女子高生。
そしてしばしの時を経て運ばれてきたラーメン。

瞬間、彼女の目の輝きが変わる。

私は画面から目を離すことが出来なくなっていた。

内容としては、ラーメン好きの女子高生のラーメン屋巡りなのだけど、
なんというか、細胞レベルで刻まれている日本人のラーメンへの熱みたいなものが刺激される。

最期まで見ようと思わなくても気づいたら終わってる。そんなドラマ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す