メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ミラー・ツインズ SEASON1 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ミラー・ツインズ SEASON1が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ミラー・ツインズ SEASON1の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(11件の口コミ)
出演者 2.8
ストーリー 2.9
演技 2.8
映像 2.7
(11件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2019年04月06日
最終回: 2019年05月25日
フジテレビ系 土 23:40-00:35

口コミ

4.0
出演者 3.5
ストーリー 4.5
演技 4.0
映像 4.0
ミラー・ツインズ SEASON1 第2話

勇吾と里見がそんな関係だったと驚き通り過ぎて面白さしか感じません。
藤ヶ谷くんが、髪型だけでなく声や表情でも役を演じ分けているのが凄いなと感じます。

でも勇吾と里見の過去がほとんど明らからにされてて、今後どうやって話を展開するのかが疑問ですね。

もっと引っ張って過去を明らかにしていたらもっと面白かったのではと思ってしまいますが、疑問点はまだまだあるので、これからもっと面白くなる可能性があると考えると楽しみです!

深夜帯ならではの雰囲気でドラマが作られているけど、深夜帯のレベルを超える面白さがあります。これは最終回まで見たいドラマです!

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す