メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ミラー・ツインズ SEASON1 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ミラー・ツインズ SEASON1が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ミラー・ツインズ SEASON1の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。

ミラー・ツインズ SEASON1

3.0
(11件の口コミ)
出演者 2.8
ストーリー 2.9
演技 2.8
映像 2.7
(11件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2019年04月06日
最終回: 2019年05月25日
フジテレビ系 土 23:40-00:35
初回: 2019年04月06日
最終回: 2019年05月25日
フジテレビ系 土 23:40-00:35

最新口コミ

3.0
出演者 3.5
ストーリー 3.2
演技 4.2
映像 3.7
ミラー・ツインズ SEASON1

シーズン1の最終回は、続きが気になってしょうがない!という作りにはなってなかった。
でもその分、シーズン1だけでもまあ楽しめるオチになっているかなと思うので、そこはよかったです。
結局、不完全燃焼になってしまった圭吾も、ああいうことになった勇吾も、里美も、
この20年なんだったんだという感じがする。
設定も物語もおもしろかったし悪くないけど、なんだか気の毒で。
もう少し報われてほしかったなと。
一番印象に残ったのは藤ヶ谷くんの演技でした。双子がちゃんと別人に見える!

4.9
出演者 3.1
ストーリー 3.6
演技 4.0
映像 3.2
ミラー・ツインズ SEASON1

普段ジャニーズ主演のドラマはほとんど見ないので、気がついたら録画がたまっていたくらいだったんだけど、とりあえず1話だけでも見るか…と見始めたら、まー止まらない。
結局録画されてる分を一気に見てしまった。
ストーリーはやや先が読めるようなところがあるものの、藤ヶ谷さんの双子がちゃんと演じわけられててビックリした。
真面目な刑事役が似合うかなと思うけど、悪役も悪くない。

4.3
出演者 4.6
ストーリー 4.8
演技 3.6
映像 4.0
ミラー・ツインズ SEASON1 第8話

ひとまず、感動のラストといったところか。
一部回収されていない伏線がある気がするが、最後に圭吾が思いっきり感情を露わにするところはとてもよかったと思う。
地上波放送からの有料放送に続く、という昨今増えたやり方にはモヤっとするけど、今すぐ続きを見ないと!と思うほどの終わり方ではないし、シーズン2は1年後?の世界っぽいので、とりあえず配信で楽しむつもり。
それにしても、藤ヶ谷さんの演技がこれほどとは思ってなかった。そこが1番新しい発見。

続きを読む
3.0
出演者 4.4
ストーリー 4.7
演技 3.5
映像 3.4
ミラー・ツインズ SEASON1 第7話

ええええー!?
ちょっと待って、現在の事件についてはだいたい予想できてたけど、今回の衝撃的事実だけはまっっったく予想もしてなかった!
だとしたら、余計に皆川のこれまでの行動が理解できないんだけど…。
なんでわざわざそんなことさせたんだろうとか、奥さんのことも裏切ってない?とか…。
なんかいろいろ…。ええ…(まだ困惑してる)。
気になることが次回でちゃんと回収されるのか、気になる…。

続きを読む
3.9
出演者 3.5
ストーリー 4.9
演技 3.8
映像 4.8
ミラー・ツインズ SEASON1 第6話

前回あたりで黒幕の目星はついてたんだけど、その理由についてはんんん???という感じ
ドラマの中でもお互いを疑って疑心暗鬼な感じだけども、
ドラマを見てるこっちもみんな疑心暗鬼になってるよ!笑
あと、あの人はどうしてるの?ところであの件はなんなの?って
疑問もいっぱいわいてきた
ほんとにあと2回で決着つくのかな?

続きを読む
4.5
出演者 4.2
ストーリー 3.6
演技 4.1
映像 3.8
ミラー・ツインズ SEASON1 第5話

がぜん怪しくなってきた!
でも最初からずっとやさしくていい人だと思ってたから、
それはそれでショック…
誰が敵で誰が味方なのかわかんなくなっきた
誰が誰に動かされてるのー!

4.0
出演者 3.7
ストーリー 3.3
演技 3.4
映像 3.8
ミラー・ツインズ SEASON1 第4話

誘拐犯全部死んじゃった。
まだ残り半分あるけど、続きどうやって繋げていくんだろう…。
しかしなにげに怖いのがサトミで、おとなしそうに見えて実はユウゴを操ってる感がある。
ここまでの流れはだいたい読めたけど、こっから先はまったくわからん。
たぶん新しい展開になっていくだろうから、とりあえずシーズン1の最後までは見たいかな!

続きを読む
3.4
出演者 3.6
ストーリー 2.9
演技 3.4
映像 2.6
ミラー・ツインズ SEASON1 第8話

皆川刑事は勇吾だけをかわいく思っていて、圭吾のことを裏切っていたのかと思いましたが、決してそういうわけではなくてふたりの息子たち、両方の味方でいようとしていたんだなと思いました。
そして、最後、勇吾が死を選んでしまったことはとても寂しかったです。

続きを読む
4.5
出演者 4.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 4.0
ミラー・ツインズ SEASON1 第3話

思っていたより展開が早かった。
再会も里美の気持ちの変化も、、、
予想していた展開がまさかの3話目で怒るとは、、、

話の展開が早すぎて今後どうなるのかが凄く楽しみ!
深夜でやっていたらもったいないけど、深夜だから面白いってのもある。

圭吾はきっと里美が何か関係していると気づいたはずなのに、そこを表に出さず、信頼し続けていることに胸が締め付けられた。

勇吾と里美、圭吾と里美の二人を繋ぐ絆の種類が違くて、それが愛なのか同情なのか、、、事件の展開に加えて恋愛としても面白いドラマだなと思いました。

今後の展開がどうなろうと楽しみです。

続きを読む
4.0
出演者 3.5
ストーリー 4.5
演技 4.0
映像 4.0
ミラー・ツインズ SEASON1 第2話

勇吾と里見がそんな関係だったと驚き通り過ぎて面白さしか感じません。
藤ヶ谷くんが、髪型だけでなく声や表情でも役を演じ分けているのが凄いなと感じます。

でも勇吾と里見の過去がほとんど明らからにされてて、今後どうやって話を展開するのかが疑問ですね。

もっと引っ張って過去を明らかにしていたらもっと面白かったのではと思ってしまいますが、疑問点はまだまだあるので、これからもっと面白くなる可能性があると考えると楽しみです!

深夜帯ならではの雰囲気でドラマが作られているけど、深夜帯のレベルを超える面白さがあります。これは最終回まで見たいドラマです!

続きを読む
3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.5
演技 3.0
映像 2.5
ミラー・ツインズ SEASON1 第1話

ありきたりの深夜ドラマかと思ったら、まさかの恋人の裏切りが、、、

主人公を支える恋人っていうよくあるパターンかと思ったら、勇吾君と繋がっているなんて予想もできてなかったです。

1話でそれを明かして、これからがどうなるのか最後でグッと引き込まれてしまいました。

自分が疑われると思わなかったのか?とか、お父さんなんで急に死んだの?とか疑問は多いですが、次回以降の展開も楽しみです。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す