メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

コード・ブルー3ドクターヘリ緊急救命 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、コード・ブルー3ドクターヘリ緊急救命が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 コード・ブルー3ドクターヘリ緊急救命の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.3
(175件の口コミ)
出演者 4.3
ストーリー 4.2
演技 4.2
映像 4.2
(175件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2017年07月17日
最終回: 2017年09月18日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

4.6
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.0
映像 4.5
コード・ブルー3ドクターヘリ緊急救命

シリーズ第一弾の1stseasonでは、ひよっこで頼りなかった新米フライトドクター候補生が、医療技術はもちろん、過去のトラウマ、自分の性格、患者との接し方、働き方などを通して成長していく様子に感動します!

主人公のジャニーズの山下智久、新垣結衣など、美男美女の医療ドラマ、さらにドクターヘリに乗るフライトドクターというカッコいい設定で、初めは視聴率稼ぎのつまらなそうなイメージでしたが、これがいい意味で大きく期待を裏切ってくれました。

医師=頭の良い人達、という出来る人達の集まりのような印象ですが、彼らの人としての悩みに親近感が沸き、身近な印象を感じて自然と応援したくなります。
オン、オフの使い分けが上手いのは、脚本や監督の素晴らしさと、それを表現する演技者ならではではないでしょうか。

ファッションやヘリコプターなどの見た目のクールな格好良さは子供達も楽しめるし、ありふれた人間の悩みは思春期の心にも響きます。
大人はもちろん、家族でファンになり楽しめるドラマでした。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す