メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

魔王 話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、魔王が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 魔王の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(61件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.0
(61件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2008年07月04日
最終回: 2008年09月12日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 4.5
魔王

2008年に放送された、大野智と生田斗真のw主演のドラマ。
特に、嵐のリーダーでもある大野智は、このドラマで連続ドラマ初出演・初主演。この事だけで当時はかなり話題になった。

ドラマのキャッチコピーは「差出人不明のタロットカードが届くとき殺人事件の幕が上がる」
このキャッチコピーを聞いただけで、殺人事件のシリアスな設定にゾッと同時に、この設定のドラマをジャニーズの2人がどのように演じるのか?考えるだけでワクワクした。

大野智が演じたのは、『天使の弁護士』と周囲に呼ばれる程の優秀な弁護士でありながら、実は裏では悲しい過去を背負い、その過去に苦しみながらも復讐を成し遂げていく魔王成瀬領。

一方で、もう1人の主演である生田斗真が演じたのは、魔王に立ち向かう、警視庁渋谷東署の刑事課強行犯係の巡査部長の芹沢直人。

生田斗真が演じる正義感溢れるまっすぐな芹沢直人と、大野智が演じる裏では闇を抱え苦悩する成瀬領の対照的な役どころも実に面白い!

ドラマの展開も目まぐるしく、最後まで結末が予測できない、細密なサスペンスドラマだ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す