メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

後妻業 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、後妻業が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 後妻業の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(164件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.8
演技 3.8
映像 3.8
(164件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2019年01月22日
最終回: 2019年03月19日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

4.8
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
後妻業

後妻業を見始めた時、朋美が父の遺産を小夜子にとられそうになったことから、
本多の経営する探偵にお願いに行きました。
本多が元学生時代のあこがれの人だったことや、朋美が訳あり結婚ということから、
絶対二人はいい感じになるんだろうなと思っていました。
朋美の夫も、事務所のスタッフと浮気をしていたので、そう思えました。
後妻業前半の朋美は、小夜子の遺産のことでイラついていたので、本多と再婚し、
夫と経営していた事務所を辞めて、本多と後妻業撲滅の仕事をするのだと思っていました。
だけど、後半になると、小夜子は後妻に対してパワーが薄れてきた気がしたのと、
朋美が逆に夫との離婚や不倫を経験して悪い方へ走っていきだしたので、
展開が読めない気がしました。
朋美の夫が、時々優しくなるので、もしかするとよりを戻すのかなと期待してしまったりしました。
ですが、8話を見たことで、本多は柏木と朋美の間では無力な気がしたので、朋美は本多とは一緒にならないのかなと思いました。
小夜子もまた、柏木とは天国に行かないと結ばれないのかなと思いました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す