4.6
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 4.0
初めて恋をした日に読む話 第5話
このドラマは見ていてきゅんきゅんする!!
32歳アラサー女子、春美順子は東京大学の受験を失敗し三流予備校の塾講師として働いていた。
そんな順子に想いを寄せる3人の男性。
しかし、スーパー鈍感な順子は誰の気持ちにも気づくことなく日々を送っていた。
1人目は、20年以上も順子に想いをよせる東大卒のエリート商社マンの八雲雅志。
順子に告白をしても、スーパー鈍感な順子は全く雅志の好意に気づきもしない。
順子意外だったら、モテモテの雅志だが
恋愛が得意ではない。
雅志が一途に順子のことを思い、一生懸命になっている場面に心を打たれる。
2人目は、ある日知り合ったピンク髪が特徴な不良高校生、由利恭兵。
突然、順子に「俺を東大にいれてくんない?」っと。
東大の受験に失敗した、順子。
おばか高校で有名な高校に通う由利。
由利は、三流予備校に通うことになり、順子とは生徒と先生の関係に。
由利は次第に順子のことが好きになり、「俺にもご褒美ちょうだい」「嫌いになりそうなくらい順子が好きだ」など、きゅんきゅんなセリフが盛りだくさん。
見ていてにやけがとまらないーー!!!
32歳アラサー女子が高校生に想いを寄せられるなんて
ただただ羨ましい。
3人目は、由利恭兵の高校の担任教師でもあり、順子の高校時代の同級生、山下一真。
高校時代にゆういつ順子に告白をしていた。
順子と2人で飲みに行ったことをきっかけに、山下は次第に現在の順子にも惹かれ始めていた。
3人のうち誰と順子は結ばれるのか、はたまたライバルは現れるのか。
最後まで気になるドラマである。
3人の男性のキャラが全く違い、それぞれのきゅんきゅんシーンに目が離せないーーー
早く次回を見てきゅんきゅんしたい!!!