メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

伝説の教師 話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、伝説の教師が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 伝説の教師の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.0
(32件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.9
演技 3.7
映像 3.6
(32件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2000年04月15日
最終回: 2000年06月24日
日本テレビ系 土 21:00-21:54

口コミ

4.6
出演者 4.5
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 4.0
伝説の教師

「伝説の教師」とは日テレ系の土曜ドラマ枠という当時月9にも負けないほどの人気を誇っていた枠で放送されていた伝説的ドラマ!
とにかく話題を呼んだのはダウンタウンの松本人志とSMAPの中居正広のダブル主演で、この二人がドラマで共演したのは前にも後にもこの作品だけ。
ドラマの内容自体はイジメ、性、少年犯罪などを題材としたよく見るような学園ドラマ。
ただ一つ他とは異なっていたところは、他では見られない随所に完全アドリブフリートークが組み込まれているとこ。
まっちゃんと中居君の掛け合いはよく見る光景だけれど、それをドラマの中で見るとなるとそれはまた新鮮でおもしろい!!
但し、まっちゃんと中居君その演技力はというと、みなさんお察しの通り・・・

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す