メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ラブリラン LOVE RERUN 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ラブリラン LOVE RERUNが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ラブリラン LOVE RERUNの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.0
(21件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.6
演技 3.4
映像 3.4
(21件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2018年04月05日
最終回: 2018年06月07日
読売テレビ系 木 23:59-00:54

口コミ

4.0
出演者 3.5
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
ラブリラン LOVE RERUN

不思議なドラマだった。主人公の中村アンは目覚めた時、3ヶ月前から昨日までの記憶を喪失しており今いる状況が呑み込めない。昔は、地味な服装をしていたのに目の前にあるのはまるで別人のファッショナブルな洋服であり自分の好みとは思えない。そのパニック的な状況からドラマが始まり過去へさかのぼっていく展開が未知数で面白い。
会社の同僚、古川と同棲していてお互いもうすぐ別れて別々に暮らすらしい。なぜ、この人と暮らしているのか?なぜ、もうすぐ別れるのか?中村にはサッパリわからない。そこにたどりつく過程にあぁ!なるほど。と小出しで納得していく展開が新鮮で最後の最後まで?が続いて面白いドラマであった。結果的に2人が別れる原因は中村の初恋の相手の存在だった。でも今は古川に気持ちが傾いている。気持ちのどこからどこまでが過去か現在か区別がつかなくなるが、今の気持ちが最優先だとやっと気付く、まわり道をしたけれど本心の声が聞こえて良かったと思う。今後の展開編を見てみたい。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す