メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

Xファイル シーズン1 1話〜24話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、Xファイル シーズン1が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 Xファイル シーズン1の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(16件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.7
演技 3.7
映像 3.6
(16件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
Xファイル シーズン1

今から20年以上も前に、レンタルビデオ店に行って、毎日のようにシーズン1から1本づつビデオを借りて(DVDではありません。ビデオです。)見たものです。モルダーとスカリーのコンビが大好きで、よく、「モルダー」「スカリー」と真似して楽しんでいました。超常現象による事件ばかり取り扱っていたドラマだったので、なんとなく気味が悪いムードがあるのですが、特にスカリーの現実主義なところが気味の悪さを払拭してくれていたので、夜中に一人で見ても平気でした。
シーズン1はB'zの「LOVEPHANTOM」が主題歌で、非常にカッコ良くて夢中になって聞いていました。映画「X-ファイルザ・ムービー」も公開され、劇場まで見に行きました。内容もよく練られていて、とても面白かったのを覚えています。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す