メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ゴシップガール シーズン1 1話〜18話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ゴシップガール シーズン1が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ゴシップガール シーズン1の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(51件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 3.8
演技 4.1
映像 4.2
(51件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
ゴシップガール シーズン1

誰もが憧れる、セレブなティーン時代を疑似体験できるドラマ。

親ガチャに成功した2世たちの夢のような豪華な青春時代。
主要メンバーが個性的でお気に入りのキャラを見つけやすく、感情移入しやすい。
世界観にも入りこみやすいので夢のような青春時代を疑似体験できる。

服装もお洒落で見ているだけで楽しいだけではなく、
10代版の昼メロのようなドロドロした要素もありで
見ていて飽きない。

セレブな高校生たちが巻き起こす恋愛、悩み、お洒落、
そしてネットを駆使してティーン達を操作している謎の“ゴシップガール”の存在。

2話・3話と視聴していく毎にドップリとハマること間違いなし!

学校を牛耳るセレブな主要メンバー達。そのメンバーを操る“ゴシップガール”は誰なのか…

ワクワク・ハラハラ・ドキドキ、
そして夢のようなひとときを味わえる超大作。

最終話には目玉が飛び出すほどの結末が待っている。
年齢・性別関係なく共感できて楽しめるドラマだ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す