メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

嫌われ監察官 音無一六 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、嫌われ監察官 音無一六が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 嫌われ監察官 音無一六の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(18件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(18件の口コミ)
テレビ東京系
テレビ東京系 金 20:00-20:54
テレビ東京系 金 20:00-20:54

6話のあらすじ

現役警察官の井出友孝(管勇毅)が車で練炭自殺を図り、同期で捜査一課の勝野正己(高橋努)が井出の遺体を発見してしまう。井出は経費1000万を着服したという疑惑がかけられていて、刑事部長の七尾政和(石丸謙二郎)はこのことを監察に報告していなかった。音無一六(小日向文世)は溝呂木三花(堀内敬子)から事情を聞き、特別捜査を開始する。

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
嫌われ監察官 音無一六 第6話

音無さんに処分された人が逆恨みして何かしでかすのかと思ったら、ちょっと意外な展開。
でも音無さんの言うように、どんな崇高な目的があったとしても、不正で得たお金で成し遂げていいわけではないし、結局その場しのぎで根本的な解決にはなっていない気がする・・。

自分を犠牲にしてでも助けたいと思うなら、罪に問われることを覚悟して実行するべきだし、1日待ってもらったとしてそのあとどうするつもりなんだろうとモヤモヤしてしまう。

もし不正を見逃したとしたら音無さんの責任になってしまいそうだし、身内に嫌われるしやっかいな仕事だなあ(´・ω・`)

続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
嫌われ監察官 音無一六 第6話

音無さんの部署の部下?の男の子、副総監の息子だったんですね…。
前回から何やら思うところがあるようだったけど、とんでもない裏切りを…。
でも処分された同僚を気の毒に思い、板挟みにされるのはつらかったろうなあ。

だからといって音無さんを内部告発するなんて!
彼も早計だったけど、追い詰められてるのがわかってるなら、もっと早くどうするつもりか話してあげればよかったし、この人たち報連相が足りないよ!

あと、ひさしぶりにドラマで見た堀部さんがめちゃめちゃ悪人顔で笑いました。
もう終わっちゃうのさみしいなあ。個人的に今期ベストドラマでした。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す