メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

嫌われ監察官 音無一六 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、嫌われ監察官 音無一六が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 嫌われ監察官 音無一六の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(18件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(18件の口コミ)
テレビ東京系
テレビ東京系 金 20:00-20:54
テレビ東京系 金 20:00-20:54

1話のあらすじ

警察内部のあらゆる不正を取り締まる、監察官として働く音無一六(小日向文世)。警視庁警務部長の千住遼子(田中美佐子)の指示のもとで職務を忠実に全うしているのだが、監察官は嫌われてしまう存在だ。一六は全く見た目が似ていないタクシー運転手の弟・万丈二六(遠藤憲一)と一緒に暮らしている。そしてある日、玩具コレクターの射殺体が発見され一六は「特別監査」として加わることに。

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
嫌われ監察官 音無一六 第1話

ホメすぎかもしれないけど、久々に 金曜8時のドラマ 枠の刑事ドラマとしては、初回から素晴らしい出来👏

TBS の インビジブル より、こちらの方が数倍良い👏

音無一六を演じる 小日向文世 さんは、流石の演技👏

次回は、もっと真面目に観てみよう。

続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
嫌われ監察官 音無一六 第1話

小日向文世さんと遠藤憲一さんが兄弟というちょっとびっくりな設定だけど、
しっかりしていて面倒見のいい兄ちゃんと、強面だけどひとなつっこい弟の感じがしっくりくる。
警察とタクシードライバーという職業も、逆だったらぴったりなイメージだけど、それぞれ適職なんだろうなあと感じる。

ほかのキャストも、警察の上役という感じが合ってるし、久しぶりにドラマで田中美佐子さんを見られるのもうれしい。
今回もかなり警察に不信感持ってしまう内容だったけど、主人公が内部監察官ということで、今後も警察の暗部が明かされていくのだろう…。

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
嫌われ監察官 音無一六 第1話

嫌われ監察官てどういうことかと思ったけど、内部の人間から嫌われている、つまり警察内で表に出せないようなことが横行しているということですね。
現実でも警察官の不祥事とか確かにあるけど、表に出てこないこともたくさんあるんだろうなあ。

今回は、拳銃を奪われないように身を挺して守った警察官が刺されてけがをしたのに、お偉いさんのおいっこが抵抗もしないで銃を渡してしまったことから、けがをした警察官だけに罪をかぶせたことが発端。
刺されながらも自分の身体で必死に守った拳銃をあっさり渡した奴なんか警官の資格ないのに、守った人に罪を着せるなんてひどすぎる。

偉い人の身内が偉いのか!?本当にこんなことが...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す