メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

スナック キズツキ 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、スナック キズツキが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 スナック キズツキの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(17件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(17件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年10月08日
最終回: 2021年12月24日
テレビ東京系 金 00:12-00:52
初回: 2021年10月08日
最終回: 2021年12月24日
テレビ東京系 金 00:12-00:52

6話のあらすじ

主婦の中島香保(西田尚美)がスナックキズツキにやってきた。タワマンの高層階に住み、一人息子が京大に合格した香保は、周りからは恵まれていると思われているが実は傷ついていた。周りの人は息子の話ばかりで「自分の人生は何だろう」と思っていたのだ。すると店主のトウコ(原田知世)はミラーボールに照らされながら歌とダンスを披露し、リンゴジュースのおもてなしをする。

スナック キズツキが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
スナック キズツキ 第6話
口コミを見て見始めたスナックキズツキ。 今回は果保さんという一人息子のお母さんのお話。 息子が京大に入り嬉しいのだが、みんなに言われる、「お疲れ様」引っかかる香保。 そこでオーナーの原田知世に出会い、スナックキズツキに行き着く。 スナックと言いつつ、内装はピンクの公衆電話や、百円を入れると丸まった星座占いが出てくる、”ザ・昭和”の喫茶店な雰囲気。なんとなく落ち着く香保。 若い頃は図々しいオバサンにはなりたくない、と思っていたのに、あっという間にそのオバサンになってしまった、と言う香保の寂しさを感じる。誰にでも起こりえる目心境だ。 そこで原田知世のもてなしが始まる。 もてなしに癒された香保...
続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
スナック キズツキ 第6話

6話は、潤くんの上司の佐藤さんの妹・中島さんがメイン。
 
タワマンの高層階で暮らす彼女は裕福で、高校生の息子も京大に合格して幸せな日々。
 
ですが、周りとは息子の話ばかりで、自分の話は誰も聞いてこないし、そんな人生そのものにモヤっている人。
 
 
無敵で主役だった自分の若いころを思い出しながら、キラキラした若いコたちをうらやましいとも思っていて、
 
いつのまにか、図々しくて押しが強い”オバサン”になっちゃった人。
 
 
これは誰にでも起こりうることだし共感度が高そう。日常に不満はないけど、モヤモヤ~ッとしちゃうことあります。
 
  
彼女もスナックキズツキに辿り着いて、トウコ...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す