メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

アバランチ 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、アバランチが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 アバランチの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(24件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 2.9
演技 2.9
映像 2.9
(24件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年10月18日
最終回: 2021年12月20日
関西テレビ系 月 22:00-22:54
初回: 2021年10月18日
最終回: 2021年12月20日
関西テレビ系 月 22:00-22:54

2話のあらすじ

山守美智代(木村佳乃)はアバランチのメンバーに、半年前に転落死した夏川洋子(中島亜梨沙)のことを調べるよう命じる。警察は遺書などから自殺と断定するも、山守はある大物政治家とのつながりを疑っていた。羽生誠一(綾野剛)たちは永井慎吾(久保田悠来)というジャーナリストの存在を突き止め、家に向かうと予想外の事態に遭遇してしまう。

アバランチが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
アバランチ 第2話

うーん、まあ…(汗)まあね。

古くは必殺仕事人、最近では「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」ってーのがありましたね。動画配信して悪事を暴いていく感じ?近いけどね。

うーむ、そうね。まぁ
綾野剛とメアリージュンがカッコいいし、バーチ―が可愛いからから許す。
また、福士蒼汰がメンバー入りしていることから、「DIVER-特殊潜入班」にも激似な雰囲気で、アジトまで全く同じ感じだけど…まいっか。

という風に、出ている人が良くて、話が肌に合えばいいのです。許しちゃうんです。
金持ちや権力者の悪人をバッタバッタとなぎ倒していくお話は、キモチ良くてみててスッキリするし、毎回、悪事が完結し...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
アバランチ 第2話

特別犯罪対策企画室長の山守さんのもとに集まった謎グループ「アバランチ」。

彼らはお金で集まったんじゃないようだし、まだどういった経緯で集まったのかピンとこないし、
山守さんの目的も、山守さんと官房副長官との関係もなんなのか不明だけれど、2話もシンプルに面白かったです。

成敗する様子が生配信されるという、ありがち展開ではありますが、キャラとキャストがすごく好み。

今回は、天才ハッカー牧原くんがメイン回。カレは実はお姉さんの自殺の真相を探っていて、彼の演技に感情移入して泣けました。
千葉雄大くんってキャピキャピなイメージだったのですが、今回の感情を抑えた演技、素晴らしいと思います。

...

続きを読む
4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 5.0
アバランチ 第2話

アバランチにまだ、正直、共感できない。

ただ、今回は、千葉雄大 演じる牧原大志のお姉さんの弔い合戦みたいな感じで、初回より感情移入できた。

初回より、アバランチが、制裁を加える悪役キャストが、嵌ってて良い。

次回は、高橋メアリージュン 回。

期待。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す