全15話の全てで5つ星にして良いぐらいどの回も楽しめた。
2006年の再放送作品ながら、極秘捜査課を演じる豪華キャスト達が、皆、嵌り役で楽しめた。
令和 のこの時代でも素直に笑って泣いて楽しめる傑作刑事ドラマ。
主題歌の ナナムジカ の 「僕達の舞台 」も名曲👏。
坂上二郎 と 西田敏行 のまさかのコラボ歌唱がラストに聞けるなんて贅沢なんだと感じたが、今回は、良い意味で、ツッコミ満載でこのドラマの遊び心溢れる世界観が満載で私的に1番楽しめた。
余貴美子 の悪魔メイクも最高だった(笑)
「霊感コンサート」というサブタイでどうなるかと思ったけど、こんなに滑稽で面白い回になるとは👏
余貴美子 の悪魔メイクも無駄に力の入れすぎ感が凄かったが最高だった。
坂上二郎 の演技する姿をここまで長く見れるのはないのでそこも得した。
間違いなく、今回がこの第6話まで見てきた中で1番面白かった。
ニセ極秘捜査課が思った以上に、本物の極秘捜査課に似せてきて最高。
個人的には、偽物の役で、蒲生麻由 が出演していたのが嬉しい。
偽物VS本物の最終バトルのアクションシーンは圧巻!!
刑事ドラマでは、偽物展開は数あれど、今作もその偽物展開が最高だった。
極秘捜査課の二番煎じぐらいに思ってたら思ってた以上にしぶとい奴らでびっくりした。
ニセ極秘捜査課のメンバーの一人を演じた、蒲生麻由 にメロメロ💓
初回(前編) 感想
2006年の再放送作品ながら、豪華キャストが思った以上に凄く、初回の前編から「これは、面白い!!」と感じた今作。
西田敏行 演じる、亀田 呑が、ラフな感じなのは、演じる本人に合っていて良い。
個人的には、黒谷友香 に癒される💓
極秘捜査課の一員が、思った以上に適材適所な豪華キャスト陣で楽しめた、初回の前編。
少し、ルパンの娘 風味も感じつつ、劇伴も直ぐに好きになった。
今後も楽しみ。
初回(後編) 感想
西田敏行 の最後の啖呵を切るシーンが、らしさがあってカッコ良かった。
この啖呵を切るシーンが毎回あるなら、凄く楽しめそう。
しかし、余貴美子...