メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

プロミス・シンデレラ 1話〜4話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、プロミス・シンデレラが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 プロミス・シンデレラの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(5件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(5件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年07月13日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
初回: 2021年07月13日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

2話のあらすじ

桂木早梅(二階堂ふみ)は旅館で働きだしたものの、他の仲居たちの態度はとても厳しかった。仲居たちは早梅を片岡成吾(岩田剛典)のお嫁さん候補だと勘違いしていたのだ。そのことを吉寅英二(高橋克実)から聞いた片岡壱成(眞栄田郷敦)は、自分が連れてきた早梅を取られると思い、面白くなくなってしまう。

プロミス・シンデレラが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 3.5
プロミス・シンデレラ 第2話

全然、期待してなかった割にはイケてます!まだ2話目を見終わっただけだけど。

ま、はっきり言って、金持ちボンボンのドラ息子の罰ゲームとか、大元の設定はショーもないけど…。
老舗旅館、おかみ不在、まだまだ謎の社長とか、謎の芸者さんとか、なかなか深みを感じるストーリー。

ただ、人間関係がしっかりしている所とか、おばあちゃんが全てわかってて手のひらの上で転がしてる
感じなんかが良くて、安心してラブコメとして見ていられる。

二階堂ふみの性格が、見ててけっこう安心。
眞栄田郷敦、最初のクソっぷりが嘘のように結構いい子で安心。
高橋克実というぶれない使用人の存在も、すごく安心感あるし、
三田佳子...

続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
プロミス・シンデレラ 第2話

今週も面白かった~^^

早梅に片岡家のおばあさんという心強い味方ができて、旅館で働き始めたおかげで
壱成からしんどいリアル人生ゲームを命令されることもなくストレスフリーで見れるようになったし。

今回、早梅が体調悪くて弱ってたとき、不倫夫と不倫相手のことを話すシーンはなかなか辛かったな。
やっぱり不倫相手のことってどんな人か気になるよ絶対~。

しかもこの夫の場合、浮気発覚=離婚してくれ、で、怒れるタイミングがなかったと思う
何言われるか怖くて、夫からの電話に出る勇気も不倫相手のこと聞く勇気も出ないかも。

壱成は早梅になんだかんだ思いやりが出てきて、中2病から抜け出せてきたかな。

...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す