神回の何物でもない。
そう思った回。
もう非の打ち所がないってこういう事を言うんだなと思った。
正直、半分、青い。 のトラウマがあったんで、今作も震災エピソードをどう扱うか不安もあったんでほっとしたのもあったし、思った以上にリアルに丁寧に描いて、感無量であった。
やっぱ、1番良かった、みーちゃんを探し出し、見つけて、咄嗟に抱きしめるモネと涙を流しながら泣きじゃくるみーちゃんのシーンが号泣だった(泣)
蒔田彩珠 の演技の上手さに改めて脱帽であった👏
震災エピソードが終わった後半の 永瀬廉 の演技も最高。
正直、今作が始まる前は、不安だった彼の演技も今は、今週の回をずっと見てき...
神回の何物でもない。
そう思った回。
もう非の打ち所がないってこういう事を言うんだなと思った。
正直、半分、青い。 のトラウマがあったんで、今作も震災エピソードをどう扱うか不安もあったんでほっとしたのもあったし、思った以上にリアルに丁寧に描いて、感無量であった。
やっぱ、1番良かった、みーちゃんを探し出し、見つけて、咄嗟に抱きしめるモネと涙を流しながら泣きじゃくるみーちゃんのシーンが号泣だった(泣)
蒔田彩珠 の演技の上手さに改めて脱帽であった👏
震災エピソードが終わった後半の 永瀬廉 の演技も最高。
正直、今作が始まる前は、不安だった彼の演技も今は、今週の回をずっと見てきて、180度変わった印象。
いずれは、りょうちんの震災当時の話も掘り下げるのだろうけどその時は覚悟しときます。
失意のモネ(清原果耶 )に優しく声をかける耕治( 内野聖陽)が良かったが、それでもモネが、立ち直れなく、「音楽なんて何の役にも立たない」と言うシーンは胸が詰まる思いであった。
辛いけど印象的でしっかりしたシーン。
ラストの、改めて、気象予報士を目指そうとするモネのシーンが良い👏
そこで入る、竹下景子 のナレーションが最高👏
最初から最後まで丁寧に作り上げた15話は、まさに、安達奈緒子 脚本が天晴であった。
次週も期待したい。