現代劇の 朝ドラ ってオリジナル要素を強めなくてはいけないから、如何にどう作るか脚本家さんも悩むとは思うが、流石、安達さん。
4話にして既に彼女らしいオリジナリティーを出してる感じ。
今回、ラスト、和の要素が凄く、朝ドラ にするのがもったいないぐらいの素晴らしい映像であった。
雨が止んだ後の虹の映像美も素晴らしすぎて、今後もこういう綺麗な映像が出るのか期待したい。
しかし、サヤカさんにしろ課長にしろ、能舞台で魅せる姿が、もはや別人で魅了された。
朝岡さんが言ってた、気象病は勉強になったな。
身近な事を扱ってはいるのだが、改めて、そうだったなと頷く事ばかりであった。
朝岡さん...
現代劇の 朝ドラ ってオリジナル要素を強めなくてはいけないから、如何にどう作るか脚本家さんも悩むとは思うが、流石、安達さん。
4話にして既に彼女らしいオリジナリティーを出してる感じ。
今回、ラスト、和の要素が凄く、朝ドラ にするのがもったいないぐらいの素晴らしい映像であった。
雨が止んだ後の虹の映像美も素晴らしすぎて、今後もこういう綺麗な映像が出るのか期待したい。
しかし、サヤカさんにしろ課長にしろ、能舞台で魅せる姿が、もはや別人で魅了された。
朝岡さんが言ってた、気象病は勉強になったな。
身近な事を扱ってはいるのだが、改めて、そうだったなと頷く事ばかりであった。
朝岡さんが、魔術師の様に、天気の動きを察知できる所は、流石、気象予報士だなと感じた。
モネが、徐々に、朝岡さんを信頼してきてるし、やはり、今後、師匠になるのかな?
期待したい。
しかし、朝岡さんとは正反対で、森林組合の人々と距離を置こうとする菅波先生。
絶対、過去に何かあったなと感じるが早く知りたい。
兎にも角にも4話が1番最高と素直に感じた。
ここまで見てきて、個人的には、AK朝ドラ だからという不安要素はすっかりなくなった様に感じた。
このまま、安達奈緒子 脚本の素晴らしさを貫く作風に今後も期待したい。
しかし、OP映像は、何回見ても涙。