メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ドラゴン桜2 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ドラゴン桜2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ドラゴン桜2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(25件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.6
演技 3.8
映像 3.3
(25件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年04月25日
最終回: 2021年06月27日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54
初回: 2021年04月25日
最終回: 2021年06月27日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

3話のあらすじ

桜木建二(阿部寛)は校庭に桜の木を植え、いよいよ「ドラゴン桜」が始まる。東大専科には瀬戸輝(髙橋海人)も加わることになり、水野直美(長澤まさみ)はミニテストを行う。しかし中学生レベルの問題に苦戦する生徒たちを見て、桜木はSNSを使った勉強法を提案するのであった。

ドラゴン桜2が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ドラゴン桜2 第3話

あるツイッターのフォロワーさんが、ドラゴン桜 好きで、今作を楽しみにしてたのに初回で挫折してしまったのでなんとももったいないなと感じつつもそれも脚本家さんが初回から良い内容を見せてくれればそうならなかったのかと感じた。

まあ、もう見ないと言う人の行動を止めないが。

まあ、前置きは長くなったのでやっと3話の感想を。

やっと、ドラゴン桜 らしくなってきて、僕らのドラゴン桜が復活したーと感じた第3話。

そうそうこれだよ、ドラゴン桜はと素直に感じた。

桜木先生(阿部寛)のラストの長台詞に素直に感動して涙が出た。

「バカとブスこそ東大へ行け!」の名台詞も出てきたし、素直に感動(泣)

...

続きを読む
3.5
出演者 3.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.0
ドラゴン桜2 第3話

一話、二話目を見てて、これやばいんじゃね!?
って思ってましたが、第三話にして、やっとドラゴン桜になってきました。
むかーしのドラゴン桜もこういう風に生徒集めをしていったんだっけか…。さて。

平手友梨奈ちゃんがいきなりいい子になったんで、この勢いで鈴鹿くんも東大専科の仲間入りするのかなー?してほしいね。
あとは、虫好きの子とその彼女、志田彩良ちゃんの二人ですな。
理事長も、校長も、キンプリの高橋くんもイイ人そうな感じなので、早くみんな一丸となって東大目指して欲しいですね。
東大の過去問とかを使った勉強勝負とか、その解説とかって面白いので、ドラゴン桜らしく、もっとそういうのを増やしてほし...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す