メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(21件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 3.9
(21件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年04月01日
最終回: 2021年06月03日
日本テレビ系 木 23:59-深夜01:29
初回: 2021年04月01日
最終回: 2021年06月03日
日本テレビ系 木 23:59-深夜01:29

4話のあらすじ

町田和子(吉川愛)は思わず相馬周(板垣李光人)にキスをしてしまい、自分の行動を後悔する。一方、キラ(桐山漣)は明らかに鉄本あさひ(水野美紀)に恋をしているが、どうしても自分の恋心を認められず、周に「いい加減認めたら?」と言われてしまう。

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜 第4話

衝撃のキスから一気にきまずくなってしまう第4話。めぐるくんにキスしてしまった後ろめたさから変に距離をとるわこちゃんも、よそよそしいわこちゃんに戸惑うめぐるくんも可愛かった!

そして今回は境さんと甘地さんの確執も見所でした!世代間ギャップ故のすれ違いがもどかしく、考えさせられました。
また、境さんと乙姫ちゃんの親子愛も泣けました。

「ヒーローは情けないところ見せられないでしょ?」と言うわこちゃんのセリフが刺さります。境さんは乙姫ちゃんに、わこちゃんはめぐるくんにかっこつけたくて無理をしてしまう…もどかしくて愛おしかったです。

ヒーローじゃなくても、父が父だから好きという乙姫ちゃんの手...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜 第4話

前回のラストの濃厚な和子(吉川愛)と周(板垣李光人)のキスシーンで終わり、気になっただけに期待感が強かった第4話。

ただ、その期待感を予想以上に上回った感じがした。

和子が、最後、周(板垣李光人)の元に走るシーンは、凄くキラキラして、まさにカラフルであった。

今作のドラマタイトルの カラフラブル の意味合いが更により分かる感じになってきた。

更に良いキャラ感を増すキラ(桐山漣)(笑)

和子(吉川愛)と周(板垣李光人)の恋愛を気にするのが良い兄貴分という感じがした。

纏めて一気に毎日今後も見るからこそ、そう感じるのかもしれないけど、より凄く良い傑作ドラマに感じた。

私的には、...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す