メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

着飾る恋には理由があって 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、着飾る恋には理由があってが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 着飾る恋には理由があっての口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(48件の口コミ)
出演者 4.4
ストーリー 4.1
演技 4.3
映像 4.4
(48件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年04月20日
最終回: 2021年06月22日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
初回: 2021年04月20日
最終回: 2021年06月22日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

5話のあらすじ

真柴くるみ(川口春奈)と藤野駿(横浜流星)はそれぞれの気持ちを確認し、くるみは駿をデートに誘う。しかし駿は犬の散歩しか行ってくれず、特別感が欲しいくるみと、いつも通りを望む駿の間にすれ違いが生まれてしまう。その頃、寺井陽人(丸山隆平)は患者の舟木(黒川智花)のカウンセリング回数が増えていることに悩んでいた。

着飾る恋には理由があってが見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
着飾る恋には理由があって 第5話

今回、最後の10分くらいが怒涛で、目が離せない展開の連続だった!

駿とくるみのキスシーンは、伝説に残りそうなレベルで美しかったし、
くるみの気持ちを聞いた駿が、一瞬で「男」の顔になったのにもキュン!
何でも流れに任せる駿と、それにモヤってたくるみだったけど、
まさか社長がくるみの心の中にいるから踏み込まなかったという駿の本音には驚き!いい男だった。

しかーし!くるみが社長と偶然に再会!やはりあの荷物の送り主は社長。
目をくるくるさせて驚くくるみは可愛かったし、言いたいことがかぶりすぎる2人も激カワ!
しかも!なぜか社長が、駿の隣で寝ていて、どうやら共同生活に参戦するっぽい!

さらに...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
着飾る恋には理由があって 第5話

第5話、特に後半の内容が濃くて目が離せないほど面白かったです。
駿とくるみのキスシーン、駿の本音、社長の帰還、そして同居開始…と、かなり怒涛でした。

序盤は、交際宣言するかしないか、休日を一緒に過ごすか過ごさないか、その全てを基本「流れ」に任せようとする駿に、くるみはモヤモヤ。
確かに、女子は一応、決めたいかもしれない。予定あるし。

しかしその全ては壮大な前フリ。くるみがちゃんと落としどころ見つけて前に進んでいきました。良かった。

そして香子さんと元夫さんは、離婚した原因に納得。確かにそれは悲しい。
だけど、本当の人柄は頼りがいのある人っぽいですよね。誠実に謝っていた(ように見えた...

続きを読む
2.5
出演者 3.5
ストーリー 1.5
演技 3.0
映像 3.5
着飾る恋には理由があって 第5話

当サイトでは大人気なドラマなので、厳しい事を言うのは気が引けますが…。まずいです。眠くて、辛くなってきました…。

画像は綺麗だし、シチュエーションや雰囲気づくりも良く、豪華出演者がそろっており、お洒落なのはわかりますが…。

主人公2人の描き方が浅いのか、私が読み取れていないだけなのか、何が言いたいのか?何がしたいのか?

って感じが常にあって、さらに、横浜流星によって女性視聴者を「キュン死に」させようというのがそこここに見えており、見ててイラっとしてしまっています。

前回の妊娠騒動なども唐突すぎるし、そのあとに続かない。オーナーの詐欺事件もなんか、ただ騙された感があり、何かの伏線に...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す