メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

イチケイのカラス 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、イチケイのカラスが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 イチケイのカラスの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(30件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.1
(30件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2021年04月05日
最終回: 2021年06月14日
フジテレビ系 月 21:00-21:54
初回: 2021年04月05日
最終回: 2021年06月14日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

4話のあらすじ

坂間千鶴(黒木華)の元に、妹の坂間絵真(馬場ふみか)がやってくる。入間みちお(竹野内豊)は絵真に「姉はどんな裁判官か」と問われ、裁判の傍聴を提案する。そんな中、駒沢義男(小日向文世)は17歳の少年・望月博人(田中偉登)の事件を扱いたいと提案する。この事件は、博人がアルバイト先から5000万円を盗み、ビルの非常階段から盗んだお金をばらまいたというものだった。

イチケイのカラスが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
イチケイのカラス 第4話

今回は坂間さんが裁判長。情状酌量とかはあるけど、気の毒な被告に判決を告げるのはつらい役目だ。
でも、どんな理由があっても犯罪を犯したからには、罪を償わなければならないし、今回のことについてはもっとほかに方法があったはず。

でも最終的に、事故があった遊園地から損害賠償請求できるようになったけど、それはみちおさんのコネで有力な弁護士さんに依頼できたからで、被害者個人では手術するために借金するしかないんだろうなあ。

大金を盗んで必要な手術費だけ抜き取って、あとはバラまいてかく乱させるってのはなかなか賢いやり方だけど、それができるならやっぱり別の方法あったんだろうと思えてしまう。
自分が犯し...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
イチケイのカラス 第4話

今回もテンポが良く、見やすかった。

ただ、今までとは違い、かなり辛い裁判の判決に、このドラマの本気度を感じたのも事実。

千鶴が泣くシーンが、印象的で、普段、強い彼女も弱さを持ってるんだなと感じた。

望月博人役の 田中偉登 の演技が、上手かった。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す