メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

君と世界が終わる日に 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、君と世界が終わる日にが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 君と世界が終わる日にの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(32件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 2.3
演技 3.3
映像 2.3
(32件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
日本テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

9話のあらすじ

小笠原来美(中条あやみ)を弓で射ってしまった間宮響(竹内涼真)は言葉を失い、来美は意識不明となってしまう。そして響は自分を見失い、仇を討ちにやってきた橘勝利(田中奏生)に命を差し出そうとした。その頃、ジアン(玄理)は首藤公貴(滝藤賢一)が避難民に打っているワクチンが何なのかを気にするのであった。

君と世界が終わる日にが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.2
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
君と世界が終わる日に 第9話
来美がようやく、ようやく首籐に 疑いの目を向け始めた。 やはり冷凍保存室の中身は首籐の奥さんで間違いなさそう。 「ゴーレム=操り人形」 「ワクチン」の存在をほのめかせば 人は簡単に操れる、という首籐の言葉が 今のご時世、また違ったニュアンスを放つ。 病床数の確保は遅々として進まず 政府が講じる緊急事態宣言などは特に飲食店へのしわ寄せが大きく、 もはや手詰まり。 それでも「ワクチンさえ普及すればウィルス感染は治まる」と なんとかそちらに皆の関心を集め とにかく行き詰まれば「ワクチン接種」という切り札を掲げ、 そこにのみ希望を見い出させようとしている。 作中「ワクチンは存在しない」...
続きを読む
0.5
出演者 5.0
ストーリー 0.5
演技 0.5
映像 0.5
君と世界が終わる日に 第9話

前回で冷めまくっただけに全然実況もしてなかったので他のドラマの感想に集中して、ながら見だった今回。

相変わらず、展開がしっちゃかめっちゃかでイライラ。

ラストの響に銃口を向ける来美も意味が分からなかった。

最終回の結末には期待してない。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す