メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

君と世界が終わる日に 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、君と世界が終わる日にが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 君と世界が終わる日にの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.5
(29件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 1.7
演技 2.7
映像 1.7
(29件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
日本テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

8話のあらすじ

間宮響(竹内涼真)はミンジュン(キム・ジェヒョン)を刺した女が小笠原来美(中条あやみ)とは知らず、その女への復讐に燃えていた。その頃、ワクチンが存在しないことを知ったジアン(玄理)は、駐屯地の一室に隔離されてしまった。そして冷凍保存装置の中にはいったい何があるのか、思いを巡らせるのであった。

君と世界が終わる日にが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.2
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
君と世界が終わる日に 第8話
あまりに過酷な状況下で人間がどう狂っていくのか、そのむごたらしさを見せつけられるため、視聴に気力と体力が必要な本作… もはや「動くものは何でもゴーレムと思ってとにかく撃て」となるのね。。 あの響の口から「今、俺が信じられるのは“やらなきゃやられる”それだけだ」なんて言葉が出るとは。 もう、ボタンを掛け違いすぎている 響サイドと来美サイドの勘違いの嵐で 最終的には響が来美を撃っちゃうんだもんなぁ… 背中越しに聞こえる声が響だと気付きながら、 響に自身の罪を咎められる来美の気持ちはどんなだったんだろう。 振り向いて「響!」と言った後、来美はあのままどうするつもりだったのか。 はぁ...
続きを読む
1.0
出演者 4.0
ストーリー 1.0
演技 1.0
映像 2.0
君と世界が終わる日に 第8話

響が、最愛の人である、来美を弓矢で射るってこんな事がありえるのかと思ってしまった。

この展開を見てしまった自分は、このドラマの展開が悪い意味で変な方向にいってしまってるので素直に今期ワースト1位になってしまったと感じる。

正直、後2話でどうなるかよりは、どこまで今作がしっちゃかめっちゃかになるか拝見する感じに思えてしまった。

日本でゾンビ作品を作る意欲は認めたかったのにこのラストのありえない展開は流石に見過ごせない。

非常に残念。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す