メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

君と世界が終わる日に 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、君と世界が終わる日にが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 君と世界が終わる日にの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(32件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 2.3
演技 3.3
映像 2.3
(32件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
日本テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

5話のあらすじ

喘息を抱える三原結月(横溝菜帆)のために薬を探す間宮響(竹内涼真)だったが、薬は何者かに奪われたあとだった。別の病院に向かう途中、街で助けた生存者の中に三原紹子(安藤玉恵)の夫・狛江(長谷川朝晴)がいると知った響は、紹子がいる場所を伝えるのであった。

君と世界が終わる日にが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
君と世界が終わる日に 第5話
毎話、秀逸にゾンビより恐ろしい人間界の歪みを浮き彫りにしてくれる本作。 今回はDV男が緊急事態に乗じて 自分の妻と娘を探し出すという展開。 そりゃ居場所を聞かれた側も緊急時ならなおさらのこと、何も怪しまずに 居場所教えちゃうよね… 子どもが父親にしたこと、それに対する響の対応、これまでの響なら同じことをしただろうか。 何が本当で何が嘘で、誰を信じればいいのか、簡単に善悪の判断も出来ない状況で それなのに瞬時の決断を求められ 響のことも狂気が蝕んでいく様子が 本当にリアルに描かれていた。 「極限状態」って正にこういうことを言うんだろうね。 次週、新章突入で、刀集団との再会、 さ...
続きを読む
2.5
出演者 2.5
ストーリー 2.5
演技 2.5
映像 2.5
君と世界が終わる日に 第5話

コロナウイルス の蔓延する現在を考えると正直、本作は、マスクをしてない非現実的な中で、抗体って言ってもなんか違うなと感じてしまうのは、現実世界で如何に意識が強くなってるからなのかと感じた。

だからこそ、もっとリアルがあればな。

ただ、このドラマにそこまでのリアルを求めるのは無理なのかもね。

響が徐々に野性感が強まってきてるのが気になります。

しかし、自分の父親をゾンビにさせて殺したと言った、結月ちゃんの発言が怖すぎた(泣)

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す