メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(14件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(14件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年01月08日
テレビ東京系 金 00:12-00:52
初回: 2021年01月08日
テレビ東京系 金 00:12-00:52

5話のあらすじ

5チャンのサスペンスドラマ「わたしの番です」の視聴率が好調の中、出演する役者たちは自分がいつ殺害されるのかとドキドキしていた。視聴者の「いいね」が少なければ殺されるというストーリー展開になっているが、ある日主演を務める原田龍二が殺されてしまう。

バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜が見られる動画配信サイト

最新口コミ

2.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 第5話

今回は「あなたの番です」のパロディ。
1話から続いた役者同士が足の引っ張り合いをする展開はこちらでは縮小され、
脚本から自分の役が消されるのか消されないのか?
にヤキモキする皆さまの姿が描かれていた。

最後のBOBAさんの何度も蘇る演技は笑ってしまったし
高杉真宙さんとの関係性も微笑ましくもあり、皮肉でもあり。

この、荒唐無稽であり得なさそうな展開にノレルかノレないかって
このドラマではけっこう重要なので、
一度心が離れてしまうとなかなか難しいね。

オリジナルバイプレメンバーはナレーションかちょっと出演するくらいで
あんまりメインのお話にからんでこないし
映画の前の助走って感じなの...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 第5話

あなたの番です。のパロディードラマの わたしの番です の撮影現場で起きた出来事を描いた今回。

本家 あな番 みたいな感じを思わせる展開もあったりで出演者が次は誰が殺されるかどきどきするのが面白かった。

個人的にはラストの 田中要次 の気迫が入った演技が良かった。

佐々木希 が最初から犯人だとドラマの真犯人をばらしちゃうのは本家 あな番 にはなかったな。

兎に角、今回もドラマのあるあるネタも入れ込んでて最高でした。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す