メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(18件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(18件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年01月08日
最終回: 2021年03月26日
テレビ東京系 金 00:12-00:52
初回: 2021年01月08日
最終回: 2021年03月26日
テレビ東京系 金 00:12-00:52

4話のあらすじ

長谷川京子とりょうがW主演を務める学園ドラマ「CTO」は視聴率が伸び悩んでいた。そんな中、生徒役同士の熱愛スキャンダルが報じられてしまう。さらに長谷川とりょうは、生徒役の金子大地がある先生のことを好きだと耳にし、二人は金子の好きな人が自分であると確信してしまう。

バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜が見られる動画配信サイト

最新口コミ

2.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 第4話
私はね、もう先週のコンプラ回で心折られてるので 今週もちょっと気持ち引き気味になってます! 申し訳ないけど。 まあ、いいんだけどさ。 いやよくないけど。 うーん、もう感想言う気持ちもちょっと消えかけてくらいで。 なんだろうなぁ。 多分、面白おかしく茶化したコメディってことなだろうけど。 やっぱバカにされている気分になってしまったよ! こんなだったっけ?バイプレイヤーズ。 バイプレのメンバーが一緒に生活して 悲喜こもごもありながら1つの作品作りに気持ちが向かっていってっていう…。 まあ、シーズン2もちょっとくだらなさに拍車がかかってはいたけれど。 このシーズン3は……。 私が好きだっ...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 第4話

GTO のパロディードラマは間違いない、CTO の撮影で起きた出来事をドラマにした今回。

長谷川京子、りょう が、金子大地 がそれぞれ、自分の事が好きなのかと勘違いするだけでなく、村田雄浩 も混ざっておかしくなる展開が爆笑で今回も面白かったです(笑)

個人的には、石丸謙二郎 のいつものナレーションの綺麗な声に癒されました。

まさか、ゴシップ記者と組んでたのも爆笑(笑)

最後は、金子大地、安藤玉恵 がカップルになってそのゴシップ記事で、視聴率アップした、CTO。

結果オーライなのか分からんが良かったです。(良いのかいww)

後、今回、光石研 の本編ナレーションが凄く良かったです...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す