メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

知ってるワイフ 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、知ってるワイフが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 知ってるワイフの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(43件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 2.9
(43件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2021年01月07日
最終回: 2021年03月18日
フジテレビ系 木 22:00-22:54
初回: 2021年01月07日
最終回: 2021年03月18日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

7話のあらすじ

剣崎元春(大倉忠義)のついた嘘が沙也佳(瀧本美織)にバレてしまい、建石澪(広瀬アリス)との関係を疑われてしまう。そして家を出た沙也佳は、道で出会った上原邦光(小関裕太)と飲みに行き、むしゃくしゃしてネットの掲示板に澪のことを書き始める。翌朝、澪への誹謗中傷が銀行の信用問題となり、沙也佳は掲示板に書き込んだことを後悔し始める。

知ってるワイフが見られる動画配信サイト

最新口コミ

2.5
出演者 2.5
ストーリー 2.5
演技 2.5
映像 2.5
知ってるワイフ 第7話

7話、元春の冷たい表情がすごく印象に残った回。

澪は津山主任が彼氏だとサラっと認知症の母親のことも話せて、
それを聞いた津山主任は「俺にできることあったらなんでも言って」ととても自然。
 
津山主任がそもそも優しい性格だということはさておき、彼氏彼女だとこうして言えても、
夫婦となると積もったものがあるからまた話は別なんだろうな。とも思う。
 
現在の元春は、澪が抱えていたものを知った。
 
先週までは、だからといって人の本質は変わらないだろうと思っていましたが、
人と人との付き合いで大切なのは「思いやり」だから、
彼女が心から大切だと気付いた今なら、元春も変わって澪を思いやれる気がし...

続きを読む
3.0
出演者 3.0
ストーリー 2.0
演技 4.0
映像 3.0
知ってるワイフ 第7話

元春くんの妻、サヤカが、裏掲示板にミオのことあれこれ書き込んで、悪サヤカに。

しかし、全く憎たらしくならないのは、元春くんに原因があると思うからだろうな!

もちろんサヤカがしたのは悪いコトだし、確かにお嬢サマでワガママではあるんだけど。

「選択を変えれば、妻を変えれば、うまくいくと思ったのか?」って謎のおじさん。

ほんとそれ!!!元春くん優柔不断すぎてサヤカも幸せにしてないよ!? 
 
 
対して津山さんは思いやりがあって素敵な男性だと思う。

一人で認知症のお母さんを抱えてるミオに

「俺にできることあればなんでも言って」は、主役ならさらに好きになるパターン!

しかし、当て馬...

続きを読む
2.0
出演者 2.0
ストーリー 2.0
演技 2.0
映像 2.0
知ってるワイフ 第7話

結局、主人公の元春(大倉忠義)の優柔不断さにイライラするし、煮えたぎらない感じがマイナス評価になっていてまた面白くなくなった印象です。

今回、沙也佳(瀧本美織)の言動も酷かったが全部、元春が元凶に思ってしまう(笑)

続きを読む
3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
知ってるワイフ 第7話

元春くんは、やはり目の前の人にしか優しく出来ないのかな。失って始めて、澪の大切さに気づく展開はなかなかいいと思っていたものの、やはりあまりにも優柔不断すぎる。

そして今回の裏掲示板への書込み騒動。反省したと思いきや開き直る沙也佳も「(嘘をついたことについて)謝っただろ」と言い放つ元春もないなぁ。。
夫婦に亀裂が入るのも当たり前だし、なんで結婚したのって思ってしまう。

再びモヤモヤとツッコミ満載の展開がやや残念。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す