メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

知ってるワイフ 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、知ってるワイフが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 知ってるワイフの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(43件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 2.9
(43件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2021年01月07日
最終回: 2021年03月18日
フジテレビ系 木 22:00-22:54
初回: 2021年01月07日
最終回: 2021年03月18日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

2話のあらすじ

小池良治(生瀬勝久)からもらった500円硬貨で二回目のタイムワープをした剣崎元春(大倉忠義)は、江川沙也佳(瀧本美織)とデートの約束を取り付ける。しかし、そこには高校生の建石澪(広瀬アリス)がいた。驚く元春だったが、コンサートの帰りに沙也佳から告白され大喜びする。

知ってるワイフが見られる動画配信サイト

最新口コミ

1.0
出演者 1.0
ストーリー 1.0
演技 1.0
映像 1.0
知ってるワイフ 第2話

江川沙也佳役の 瀧本美織 にキスしまくられてる主人公の元春(大倉忠義)が羨ましいと思った以外は、今週もイマイチ。

主人公にここまで共感できないと困ったなと感じます。

次週からは実況なしの録画放送で早くも見る事にします。

今期ワーストかも(汗)

続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
知ってるワイフ 第2話

旦那・元春が過去に戻って、嫁と関わらないようにする姿とか心の声は、見ていて面白いもんじゃない。ほんとイヤな旦那だなぁ、、、と思うけれど、ある意味リアルなんだろうな。現在にうんざりしていたら、昔好きだった人とやり直すチャンスがきたら、やっぱり誰でもそう思っちゃうのかなぁ。とも思ったり。

新しい現在は、元春は学生時代に好きだったさやかと結婚していて、彼女はお金持ちだから家も服も食事も豪華に。妻・澪は結婚していないので子供もいなくて、明るくて爽やか。仕事はなんと元春と同じ銀行勤務で、異動で同僚になった!

元春は新しい現在に満足かと思いきや、やっぱり今は今で、別のことで悩んでてモヤモヤ。...

続きを読む
3.5
出演者 3.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 3.0
知ってるワイフ 第2話

2話は、過去をやり直して妻が入れ替わった現在。
元春は後輩サヤカと結婚し、裕福な夫に、
一方、澪は独身キャリアウーマンとして生き生き働いています。

過去に戻り、関わりたくないと言いながら澪を避ける元春は残念な夫でしたが、
過去を変えてお互いが幸せならそれはそれでありなのかもしれません。
前回の夫婦喧嘩が見ていてしんどいほど壮絶だったので。
ただ、二人の間に生まれていた子供たちが存在していないことが気になります。

妻は変わったものの、同僚として澪と関わっていくことになった元春。
澪を異動させようと色々言ったりするところなどは残念なまま…。
元春は過去を変えるのではなく中身を変えた方が良...

続きを読む
2.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
知ってるワイフ 第2話

初回は夫婦のギスギス感や自己中さが目立ちイライラしたものの、2話は少し優しい気持ちで見られた。澪の抱える問題や人柄が丁寧に描かれていて、澪に対しては同情できる内容。
一方で元春はタイムスリップによって他人の運命も変えてしまったこと、子供たちが存在しなくなっていることに後悔の念を抱きつつも自分の幸せを1番に考えていて、、やはり自己中感は否めない。
やっと憧れの人と結婚できたものの違和感や不満にも気づき始め、澪とも急接近の予感。
展開にはやや無理矢理感があるものの、3話でどう動くかは楽しみ。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す