メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

タリオ 復讐代行の2人 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、タリオ 復讐代行の2人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 タリオ 復讐代行の2人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(15件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(15件の口コミ)
NHK総合
初回: 2020年10月09日
最終回: 2020年11月20日
NHK総合 金 22:00-22:50
初回: 2020年10月09日
最終回: 2020年11月20日
NHK総合 金 22:00-22:50

2話のあらすじ

白沢真実(浜辺美波)は、妻を呪い殺されたという和紙職人(竹原ピストル)と出会う。この和紙職人は、ある村の女教祖(伊藤歩)に従わなかったという理由で妻を殺されたのだという。そして真実は、詐欺師の黒岩賢介(岡田将生)とともに村に乗り込むのであった。

タリオ 復讐代行の2人が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
タリオ 復讐代行の2人 第2話
TRICK 風味を感じた今回。 初回よりも真実(浜辺美波)と賢介(岡田将生)の水と油な関係が良い意味で中和されてる感じがして息が合ってきたかもしれないです。 教祖様を演じた、伊藤歩 のはちゃけっぷりが最高でした(笑) 竹原ピストル も良い感じに役に染まっていて良かったです。 ラストの真相は凄く切なかったです(泣) しかし、今回も小ネタが随所に散りばめられていて最高でした。 浜辺美波 の演技も初回に比べ、良くなってきて、白沢真実をうまく演じてるかも。 今回のラストシーンが時系列的には一気に飛んでいましたが、今後の伏線となっていくのか気になります。 次回はさらに面白くなりそう...
続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
タリオ 復讐代行の2人 第2話

第2話もポップでクセ強で痛快です。今回なんだか「トリック」っぽいなと思っていたら、蒔田光治さん&木村ひさしさんコンビなんですね、納得!!

キャストはやっぱり強がりだけど怖がりな真実が鬼かわですねー。口悪いのも全然耳障りにならない。布団並べて寝るシーンとかあのキャラが可愛すぎます。アニメキャラでいそうだから、つまり現実的ではないということなんだけど、可愛い。

エレベーターまで来るカレーの外国人店員とかその他のいろいろを全無視して「真実」と「黒岩賢介」=「マミクロ」のやりとりが淡々と進んでくコミカルさとかもいいし、キャストそれぞれの会話の間とか、最後きれいに落とす痛快さも。あと、ムラシタ...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す