メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(57件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.3
演技 3.2
映像 3.2
(57件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年10月08日
最終回: 2020年12月24日
テレビ東京系 木 深夜01:00-深夜01:30
初回: 2020年10月08日
最終回: 2020年12月24日
テレビ東京系 木 深夜01:00-深夜01:30

3話のあらすじ

安達清(赤楚衛二)は黒沢優一(町田啓太)の心の声を聞き、自分への思いが本物であることを知る。そんな中、六角祐太(草川拓弥)から誘われて会社の皆で飲みに行くことになり、安達と黒沢の距離が急に縮まることになる。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第3話

王様ゲームでキスしそうになって怖がる安達くんを見て、おでこにチューで終わらせた黒沢。好きになってごめんなんて、どうしようもないのに切なすぎる!
でも、黒沢を傷つけたくなくて安達くんが発した言葉に黒沢が積極的に・・・!とんでもないところで終わってしまった今回、もう来週も見ずにはいられません。

友達の柘植くんにも何かあるとは思ったけど、まさか同じ能力とは(笑)
宅配便の男の子も、ちょっと生意気だけど猫好きで悪いやつではなさそうだし、一見チャラそうな後輩くんも意外といいやつで、ほんとに嫌な人が出てこない作品は安心して見れていいなー。
心の声が聞こえて悪口ばっかだったらツライもの。

次回は同...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第3話
おっさんずラブ に負けないぐらい傑作な男同士の同性愛ドラマだと3話でそう感じました。 思った以上に、安達(赤楚衛二)と黒沢(町田啓太)の心理描写を丁寧に描いている感じがして素晴らしい。 今回、柘植(浅香航大)と湊(ゆうたろう)の恋も動いた感じで今後がますます楽しくなったかも。 安達同様、柘植も30歳になった事で心が読めてしまったみたいでここがファンタジーであるが違和感が感じなかった。 安達(赤楚衛二)と黒沢(町田啓太)のラストのキスをしそうでしない、焦らすシーンにもうヤキモキでしたが上手い演出だと感じました。 次週がむしろ楽しみが増えました。 おでこのキスシーンも良かったです...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す