メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

親バカ青春白書 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、親バカ青春白書が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 親バカ青春白書の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(26件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(26件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年08月02日
最終回: 2020年09月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2020年08月02日
最終回: 2020年09月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

7話のあらすじ

【最終回】小比賀家でのシェアハウス生活を送っていた衛藤美咲(小野花梨)は、ある日ガタロー(ムロツヨシ)にキスをする。小比賀さくら(永野芽郁)は、その事実に対して思った以上に動揺していた。そんなさくらを見た畠山雅治(中川大志)は、さくらに嫌われてしまったと思い込み、振られるのではないかと怯え始めるのであった。

親バカ青春白書が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.0
出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 3.5
映像 3.5
親バカ青春白書 第7話

最終回でキャラのよさ死ぬってどういうこと?

さくらもはたけも自分のことばっかりで
みさきは恋愛至上主義のイヤ〜〜な女になるし
最終回で母ぶっこむし
根来と寛子は今まで通りでよかったけど
いいところ全然なかったわ…

しかも進級で終わりって!

「親バカ青春日記」って本を出すと思った期待が
裏切られたのはよかったけど(安直すぎるので)
そのほうがよかったんじゃないかい??っていう!!

打ち切りの少年漫画かよ!!!

なかなか衝撃的な最終回で、
今までいいなと思っていた点は全部吹き飛びました。
そしてガッキーはヤンキーでも全然怖くない。

5.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 4.0
親バカ青春白書 第7話
最終回観賞させて頂きました。 なんだか、久しぶりに 「あ、このメンバーをまた観たいな」 と思わせる、そんな作品でした。 この作品を観ていない人はきっと娘とお父さんが同じ大学に入学するという奇想天外な物語だと思ってるんでしょうが、全く違います 違うというより、そんな事はどうでもいいんです このドラマは 友情、恋愛、青春 という、このキラキラした三大柱で成り立っているのです 「キラキラ」したというのが重要です そこに混ざっている様で、実は暖かく見守っているガタロー(ムロツヨシ)が更にこのキラキラ感を増幅させているのです 続...
続きを読む
0.5
出演者 0.5
ストーリー 0.5
演技 0.5
映像 0.5
親バカ青春白書 第7話

何だ、この締め方はって感じの最終回。

正直、賀太郎の恋物語が中心で、さくらが完全に除け者にされた感があって、大不満(笑)

まあ、コロナ渦の時期だったのもあるから、こんな短い異例の全7話になったのかな?

今田美桜 もほとんど出番なかったのも不満(笑)

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す