メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

東京ラブストーリー 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、東京ラブストーリーが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 東京ラブストーリーの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(13件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.3
演技 3.2
映像 3.0
(13件の口コミ)
FOD

11話のあらすじ

永尾完治(伊藤健太郎)は赤名リカ(石橋静河)の妊娠に気づき、相談してほしかったと伝える。完治は三上健一(清原翔)に相談するが、三上も長崎尚子(高田里穂)から結婚話を取り消されていた。そんな中、和賀夏樹(眞島秀和)がリカにプロポーズをする。

東京ラブストーリーが見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
東京ラブストーリー 第11話
東京ラブストーリー2020 6話から全話をイッキ観。 まずはこのドラマに携わった方、全てに感謝を伝えたい。 めちゃくちゃ素晴らしい恋愛ドラマでした。 今回の東京ラブストーリー2020年は国内有料動画配信の歴史に刻まれる事変だ。 これからは良質な恋愛ドラマはお金を払って楽しむ時代になっていくだろうなと。 今、地上波では恋愛ドラマは激減している。 スポンサーのことや数字のことを考えなきゃいけない。 私もテレビの構成作家をやっているので数字がいかに大事かもわかる。 『数字のことなんて無視して面白い恋愛ドラマを作ろう』ははっきり言ってナンセンス...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す