メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

レンタルなんもしない人 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、レンタルなんもしない人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 レンタルなんもしない人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.3
(53件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.4
映像 3.4
(53件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月08日
最終回: 2020年09月30日
テレビ東京系 水 00:12-00:52
初回: 2020年04月08日
最終回: 2020年09月30日
テレビ東京系 水 00:12-00:52

12話のあらすじ

【最終回】「形見の帽子をかぶりながら一緒にお茶してほしい」と森田希美(松本若菜)から依頼を受けたレンタルなんもしない人・森山将太(増田貴久)。希美には好きだった人が突然自殺してしまった過去があり、何かできることはなかっただろうかとずっと後悔していたのだ。そして森山は、形見の帽子から一つの答えを見つけるのであった。

レンタルなんもしない人が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
レンタルなんもしない人 第12話

最終回、終わりました。思い返せば4月から放送が始まり、6月から放送延期で、9月から再開。キャストのみなさんやスタッフさんたちも感無量でしょうね。

前回は、レンタルさんは家事や子育てもなにも家のことを手伝わず、奥さんがいっぱいいっぱいになってましたね~。そして今回は、好きな人が自殺した人からの依頼。それと謎のおじさんの「今日いる人間があるもいるなんて思うなよ」とかいう話で、奥さんの大切さにレンタルさんが気付けた。奥さんの気持ちが離れるまえにそれに気付けてよかった!

さらに、なんもしないサービスを有料化。1件につき1万円。これで変な依頼も減るだろうし、奥さんも安心だ~。

元...

続きを読む
4.0
出演者 0.0
ストーリー 0.0
演技 0.0
映像 0.0
レンタルなんもしない人 第12話

今回は、自殺した彼の帽子を被って欲しいという依頼。
周りを見すぎてしまって自分の気持ちに自分自身が気づかず、ずっと悩んでいたんだと思う。たった1人の人間がいなくなっただけで、人生が変わってしまう。たった、一言だけで人は傷ついてしまう。
「無料だから価値がある。」しかし「お金を払って時間を提供するからこそ、その時間に価値いわゆるレンタルさんにしかできない付加価値が生まれてくるのではないかと思った。」が生まれてくることを伝えたいのではないかと思った。

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
レンタルなんもしない人 第12話

レンタルなんもしない人の有料化に関しては、賛否あるのかなと感じたが、意外と賛同してくれる意見があって良かったですね。

まあ、生活費を稼ぐためには毎回の依頼で1万円は必要な額だなと思います。

まさかのラストシーンで依頼者として、唐沢寿明 が出演したのにはびっくりした。

今回のメインゲストキャラクターの 松本若菜 の演技は良かったな。

今までの依頼の中で1番、良かったかも。

素直に感動しました。

初回の依頼者である、大宮亜希ちゃん(志田未来)が声だけだが出演したのが嬉しい。

ここの伏線回収はさすが。

神林君(葉山奨之)がレンタルさんの為に提案するのは嬉しかったな。

変わった...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す