メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

SUITS/スーツ2 1話〜15話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、SUITS/スーツ2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 SUITS/スーツ2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(65件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 2.8
演技 3.2
映像 3.2
(65件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年04月13日
最終回: 2020年10月19日
フジテレビ系 月 21:00-21:54
初回: 2020年04月13日
最終回: 2020年10月19日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

8話のあらすじ

甲斐正午(織田裕二)が訴えられていた「コースタル・モーターズ」の訴訟は和解の方向で進められることになった。そんな中、上杉一志(吉田鋼太郎)は幸村チカ(鈴木保奈美)と自分のどちらがトップにふさわしいか投票で決めようと言い始める。そして甲斐は、鈴木大輔(中島裕翔)に「昔ファームにいたアソシエイト・尾形万智子(松本若菜)を見つけろ」と指示するのであった。

SUITS/スーツ2が見られる動画配信サイト

最新口コミ

2.5
出演者 3.5
ストーリー 2.0
演技 2.0
映像 2.0
SUITS/スーツ2 第8話
毎週欠かさず見ているスーツ2ですが、あまり楽しくないというか、見続けるのがしんどいくらいつまらないこともある。 前シリーズやオリジナルの海外ドラマを知らないせいかと思ったけど、ネット上の口コミを見てみると、筋書きはオリジナル通りだとか前シリーズは面白かったとかの意見が多く、今シリーズが残念なだけのようです。 視聴率も低迷していて、半沢直樹と比べる人もいるみたいだけど、単体として見て面白くないのが致命的ですね・・・。 こんなに豪華な俳優陣なのに、ドラマに魅力がないなんてもったいない(´・ω・`) その理由はまず内輪もめが延々続くところ。弁護士ならやっぱり法廷で弁護する姿が見たい...
続きを読む
3.0
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 2.5
SUITS/スーツ2 第8話

前回の予告では、「犯人は誰だ?」みたいなサスペンス風でしたけど、旅に出た甲斐先生が過去の回想をしているだけで特に推理することもなく。
回想に入るタイミングもマチマチで、映像がモノクロになるのが合図っぽいけどその一瞬を見逃したら今見てるのが過去なのか現在なのかわかりにくい。

回想では、上杉先生が横領していてさらに社内の女性と不倫していた。上杉先生の横領は見逃されたけど、不倫相手の女性は解雇、その過去の事情を社内に広めることで代表選出を有利にしようとするチカさんの思惑だった。
その人に仕事を教わった聖澤さんは彼女を慕っていたけれど、ほかの社員は彼女を嫌っていたという。

過去の...

続きを読む
4.5
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 5.0
映像 5.0
SUITS/スーツ2 第8話

鈴木先生がかっこよすぎて演技も上手すぎて感動しながら見ています。
特に今回の泣きの演技は、、のめり込んで私も泣きました。

聖沢さんとのビジュアルもとても素敵です。
感動して終わると思ったらなんと、予告で頭を殴られました!
来週が楽しみ、、というより怖いです。

もっともっと皆さんに見ていただきたいドラマです!!

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
SUITS/スーツ2 第8話

時系列がごちゃ混ぜで混乱しまくった今回。

ただ、後半になって徐々に分かってきました。

今回、女性陣のキャストが豪華で華やかで良かった。

松本若菜 演じる尾形万智子がかなり、キーパーソンになってきたな。

そう感じます。

個人的には、甲斐(織田裕二)が、父親の死より昇進の方を優先したのは父親の為というのがなんか良かった。

鈴木(中島裕翔)が幸村(鈴木保奈美)に解雇されそうになってたけどそれも作戦の一つだったのか。

次回は最強の敵!?

期待。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す