メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

SUITS/スーツ2 1話〜15話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、SUITS/スーツ2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 SUITS/スーツ2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(65件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 2.8
演技 3.2
映像 3.2
(65件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年04月13日
最終回: 2020年10月19日
フジテレビ系 月 21:00-21:54
初回: 2020年04月13日
最終回: 2020年10月19日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

5話のあらすじ

自動車会社「コースタル・モーターズ」の裁判で勝訴していた甲斐正午(織田裕二)だったが、車に欠陥があったことが書かれたメモが見つかり絶体絶命のピンチに追い込まれた。そんな中、上杉一志(吉田鋼太郎)は今こそ団結するべきだと主張し、副島絵美里(清水ミチコ)という弁護士を連れてくるのであった。

SUITS/スーツ2が見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 3.5
SUITS/スーツ2 第5話
衝撃の玉井(中村アン)解雇で終わった回でした。正直、彼女が隠蔽に手を出してしまった展開もよく分からずな感じだったんでそこはもやもやしてしまったのが残念。次週から、マカオ展開になりますが、ここで切り替わるのも納得いかないな。 多分、玉井は、絶対これで終わらないと思いますし、前に3話の冒頭で見せた事務所内裁判展開があったんで、そこで彼女が再び絡んでくるのかなと思ってますが、それまでは、中村アン という癒しの種が一人、いなくなるのは残念だが待ちたいと思います。 玉井と甲斐の隠蔽絡み問題の裏で、大貴(中島裕翔)が一人で親子問題の案件を片付けたのは褒めたいなと思いました。何気に甲斐(織田裕二)...
続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
SUITS/スーツ2 第5話
ようやく本筋に関わる話が進んで面白くなってきました。 海外ドラマらしく、女性が活躍する場面が多いのはいいですね。 鈴木保奈美さんがボスで、織田裕二さんが飼い犬っていう上下関係も、悪くないです。 でも、今回は仕事ができる才色兼備の玉井さんがミスを犯したことで、甲斐先生までピンチに。 ふだんミスをしない人ほど自分のまちがいが認められず、なかなか言い出せずに余計にこじれてしまったりするんですよね。 やぱり仕事の基本は報連相! でも今回の件はほんとうに玉井さんのミスなのかな?誰かにはめられた可能性もありそう・・・。 これから真相が明らかになるかもしれませんが、なかなかツ...
続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0
SUITS/スーツ2 第5話

今回蟹江先生、愛猫をかわいがるだけの出番でした。
でも、オフィスにまで連れてくる猫を失って・・・仕事も手につかなくなるほど落ち込んでしまうのわかります。

気遣ってくれる真琴さんやさしい。これから、蟹江先生は周りの人にもやさしくなれるといいなー。

意外なところで清水ミチコさんが出てきてビックリ。
鈴木保奈美さん演じるチカさんとも堂々と渡り合ってますね。
上杉先生が連れてきたけど、悪いヒトではなさそう?

今回は、甲斐先生の秘書である玉井さんが、重要な書類を破棄してしまたことでクビになってしまいました・・。
もっと早く相談してたら問題も少ないうちに解決できてたろうにな...

続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.0
映像 3.5
SUITS/スーツ2 第5話

ミスをしないはずの人がミスをし、謝らないはずの人が頭を下げる.

今回の見所は玉井さん.まさかの退場だったけど、そこに至るまでのドミノ倒しに釘付けになった.すべてが逆風.

海外ドラマ風の洒落た台詞回しや身振り手振りにキャスト全員が追いつかないなか、思えば中村アンさんだけはサマになっていた.中村さんのこと、詳しくは知らないけど元々のブランディングは不潔&毒舌だったそうだ.見事なキャラ変ぶりに驚く.

玉井さんは果たしてこのまま消えてしまうのだろうか?
本人は自分の捺印に全く憶えがないと言っているので、それを信じたい.おそらくカムバックがあると思うけど、そこにどうつながるのか...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す