メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

10の秘密 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、10の秘密が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 10の秘密の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(46件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.1
演技 3.5
映像 3.3
(46件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年01月14日
最終回: 2020年03月17日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2020年01月14日
最終回: 2020年03月17日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

4話のあらすじ

圭太から取引を持ち掛けられた帝東建設社長・長沼は、ある人に電話をかけた。一方、瞳は父から10年前の事件の真相を聞き満足していたが、翼の言葉で再び不安に駆られてしまう。

10の秘密が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
10の秘密 第4話
分かったこと 瞳の誘拐は由貴子(良い子のみんなはお母さんの代理の者には気をつけよう) 長沼への脅迫 圭太3000万 由貴子3億+3億=6億円 圭太からの脅迫を録音し由貴子に圧をかける長沼 由貴子は矢吹が会社を告発しないよう説得する立場だった。会社側の人間 圭太は10年間火事の被害者の子どもに毎月匿名で送金 思ったこと 圭太と由貴子の対比がすごい回だった。主人公をここまで出来ない男に仕立てるのには何か意味があるのか?由貴子の自分本位な冷酷な女と人間味のある圭太という構図に反比例する瞳の気持ちを表したいだけ? 誘拐の黒幕がわかり、これから由貴子が何に繋がるのか?圭...
続きを読む
3.0
出演者 4.0
ストーリー 2.0
演技 4.0
映像 3.0
10の秘密 第4話

圭太以外全員が怪しいけど、そもそも何が怪しいのか分からなくなってきました。瞳の誘拐も終わり、一体今は何をしてるんでしょうか?登場人物の誰にも共感できないですし。

とりあえず、誘拐犯は由貴子。きっとこれからまた何かあるんだろう。

にしても由貴子が強すぎて、圭太の間が悪さと情けなさが引き立つ。由貴子からぼろくそ言われる圭太が不憫。圭太は不安定で弱い部分があって、人間らしいというか何というか。

瞳も父親に八つ当たりしすぎてて見ていて気分が悪いですね。「お前は火事で人を殺したんだよ」って言えばよかったのでしょうか?瞳もたくさんの嘘をついていたのに、お父さんの嘘は許せないのかな。...

続きを読む
3.0
出演者 3.5
ストーリー 2.5
演技 4.0
映像 3.0
10の秘密 第4話

今回をまとめると、圭太は、帝東建設の社長を脅迫するが録音される。ユキコが誘拐犯だと知る。火事で亡くなった女性の子供に10年間お金を送り続けてた。

ユキコは瞳の誘拐犯。矢吹の手帳と手抜き工事隠ぺいの証拠データで帝東の社長を脅迫中。データを渡して3億受け取り、残りの3億は手帳と交換予定。矢吹については内部告発に手を貸すふりして実は会社側の人間だった。矢吹のデータを手に入れるために圭太が必要だったから娘を誘拐した。

翼は10年前の火事の被害者家族で確定だろうなぁ。残りの3億を受け取って新しい人生をはじめたいユキコだけど。でも圭太を追い詰めすぎじゃない?娘の瞳も父親に嘘ばっかついてた...

続きを読む
3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
10の秘密 第4話

妻の仲間由紀恵の企みを見抜けないまま、ビビりながら脅迫に行く...オドオドしててどんくさくて、いつもはかっこいい役多いのに、なかなか見られない向井さん。これもまた良し。
そして、やけにあっさり片付いたなと思っていた娘と火事の一件、やっぱりまだあった。それにしても、そんな大変なこと、外で話しちゃダメじゃない!?
『隠しきれない秘密が一番罪深い...』

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.5
映像 3.0
10の秘密 第4話

仲間由紀恵のその場限りの母親感、ハマってる。
言葉悪いけど、クソな元母親だな〜。‬
‪父の弱みにつけこんで、娘だろうが関係ない。‬
‪自分のためならなんでもする。‬

‪それがのちに誰かのためになっていくならいいけど、最後までこれを見さされるのはキツいな。‬

‪頑なに秘密を守り切れる人間‬
‪誠実でいたいがために明かしてしまう人間‬
‪どちらが罪深いか…‬

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す