メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

大恋愛~僕を忘れる君と 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、大恋愛~僕を忘れる君とが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 大恋愛~僕を忘れる君との口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.3
(421件の口コミ)
出演者 4.3
ストーリー 4.2
演技 4.3
映像 4.1
(421件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2018年10月12日
最終回: 2018年12月14日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54
初回: 2018年10月12日
最終回: 2018年12月14日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54

1話のあらすじ

婚約中の尚と侑市は、共に医者として働いていた。結婚生活をスタートするため、尚は新居への引っ越し準備を始める。そこで、引っ越し業のアルバイトをしている真司と出会う。

大恋愛~僕を忘れる君とが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.8
出演者 4.2
ストーリー 3.9
演技 3.5
映像 3.2
大恋愛~僕を忘れる君と 第1話

現代版ロミオとジュリエット!

ストーリーはよくて面白いけどこれ4話くらいでいいんじゃないかと思うくらい展開は予想できる(笑)

でも真剣な演技をするムロツヨシも魅力的だし戸田恵梨香との組み合わせも新鮮で見ていたくなるドラマ^ ^

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
大恋愛~僕を忘れる君と 第1話

昔は大ヒット小説家、今はフリーターという間宮真司にムロツヨシが非常にあっているように思う。小説家ならでは感情を独特な言い回しで表現するナレーションも良い。
北澤尚(戸田恵梨香)と真司の出会い、やりとりは非常にロマンチック。アテレコのシーンが個人的には非常に印象的でうまい構成だったと思う。
本作の今後の上で重要になるのは下記の点だろう。
・年齢を考慮して、見合いで自分とあっていると感じた人と早々に婚約したが、その後に本当に愛せると出会ってしまったが、婚約を守るべきかどうか。

・フリーターと精神科医という社会的な階級の違い。井原は思考も非常に現実的、真司も現実的だが小説家という点...

続きを読む
3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 4.0
映像 3.0
大恋愛~僕を忘れる君と 第1話

精神科医師(松岡昌宏)と婚約中の女医・北澤尚(戸田恵梨香)。
新居への引っ越しの際、引越しスタッフの間宮真司(ムロツヨシ)と出会い、実は彼が尚の敬愛する小説の小説家だったところから二人は急接近するというスタートだった。
主人公・奈緒の心の変化、病状の変化が一気に描かれる第1話。ドラマ開始1分で戸田恵梨香さんの美しいウェディングドレスが拝め、さらにはTOKIO松岡昌宏さんとのベッドシーンまでもがサラリと描かれる。そしてムロツヨシさんを情熱的なキス攻撃で誘惑する戸田さんまでもがこの第1話に凝縮されているのだ。ただ、変に盛り上げようとBGMが入ることも細かいカットが繰り返されることもない地...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す